フォルダの内容表示が・・・



◇-フォルダの内容表示が・・・-後藤田(10/2-01:54)No.3529
 ┗Re:フォルダの内容表示が・・・-はまらん(10/2-02:31)No.3533
  ┗Re:フォルダの内容表示が・・・-後藤田(10/3-01:26)No.3555

3529フォルダの内容表示が・・・後藤田 10/2-01:54

OS名:Windows98
パソコン名:ゲートウェイ
ソフト名:オフィス2000
たとえばマイドキュメントをひらくとファイルがいくつかありますよね。
その中でなんでもいいのですが、画像ファイルをシングルクリックすると
左側にそのファイルのサムネイル画像と容量表示がされるんですけど
それが出なくなってしまいました。どおすればぁ!!おしえてくださいいい

3533Re:フォルダの内容表示が・・・はまらん 10/2-02:31
記事番号3529へのコメント
後藤田さんは No.3529「フォルダの内容表示が・・・」で書きました。

>画像ファイルをシングルクリックすると左側にそのファイルの
>サムネイル画像と容量表示が出なくなってしまいました。

こんにちは。
フォルダ内をweb表示させればOKだと思います。
1)マイドキュメントを開く
2)「表示(V)」→「webページ(W)」にチェック

これでばっちブイっす。
では。

3555Re:フォルダの内容表示が・・・後藤田 10/3-01:26
記事番号3533へのコメント
はまらんさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言