電源が落ちません




◇-電源が落ちません-A!(8/20-10:43)No.35277
 ┗Re:電源が落ちません-かず@会社(8/20-11:58)No.35279
  ┗Re:電源が落ちません-A!(8/20-13:04)No.35283


35277電源が落ちませんA! 8/20-10:43

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:
ウインドウズを終了しても
本体の電源が落ちないことがよくあるんです。
というより、ほとんど落ちてくれません。
ウインドウズを終了します、っていう画面のあとに
真っ暗になったままストップするんです。
どこかで見た記事で「終了します」の画面を飛ばして
終了する方法があるって書いてあったので試してみましたが
電源が落ちないってのはかわりませんでした。
どうにかして落とせるようにできませんか?
5秒間ほどスイッチを押しっぱなしにしないと
電源が切断できないのがすごく面倒なので・・。
よろしくおねがいします。

35279Re:電源が落ちませんかず@会社 8/20-11:58
記事番号35277へのコメント
とりあえず
WinFAQは無くなりました
の「起動と終了」に、いくつかあるので、試されては?


35283Re:電源が落ちませんA! 8/20-13:04
記事番号35279へのコメント
かず@会社さんは No.35279「Re:電源が落ちません」で書きました。
>とりあえず
>WinFAQは無くなりました
>の「起動と終了」に、いくつかあるので、試されては?
>
>
ありがとうございます。
ちょっと色々試してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言