ネットワ−クのパスワ−ド



◇-ネットワ−クのパスワ−ド-にゃんた(10/1-20:21)No.3520
 ┗Re:ネットワ−クのパスワ−ド-すぎたひとし(10/1-22:40)No.3522

3520ネットワ−クのパスワ−ドにゃんた 10/1-20:21

OS名:Windows98
パソコン名:DELL
ソフト名:


こんばんは。ネットワ−クのパスワ−ド忘れてしまったんですけど調べる方法あり
ますか?またファイルのパスワ−ドを調べる方法もあったらおねがいします

3522Re:ネットワ−クのパスワ−ドすぎたひとし 10/1-22:40
記事番号3520へのコメント
にゃんたさんは No.3520「ネットワ−クのパスワ−ド」で書きました。

>こんばんは。ネットワ−クのパスワ−ド忘れてしまったんですけど調べる方法あり
>ますか?またファイルのパスワ−ドを調べる方法もあったらおねがいします

ネットワークのパスワードっていうのが何のことを
言っているのかよくわかりませんが、大抵は
ネットワーク管理者に問い合わせないと調べようが
ないです。社内や学内のLANならその担当部署に。
プロバイダならプロバイダのサポートに。

ファイルのパスワードというのもわからないですね。
普通はパスワードなどかけませんから。

圧縮するときに設定したのか、閲覧できないように
パスワードを使う設定ができるソフトなのかですね。
どっちにしてもあとから調べられるようではパスワード
なんて意味ないですよね?したがってファイルの
パスワードというのは調べるのは不可能です。
__

すぎたひとし
osugi@yk.rim.or.jp


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/08/13/(土) 12:03:04うざいMSIE5/Windows98