音がでません



◇-音がでません-sei(8/15-15:36)No.34901
 ┗Re:音がでません-sumi(8/15-15:50)No.34903
  ┗Re:音がでません-sei(8/15-16:41)No.34906
   ┗cabのインストールはできました!でも・・・音はでませんね-sei(8/15-17:34)No.34910
    ┗Re:cabのインストールはできました!でも・・・音はでませんね-sumi(8/15-18:36)No.34912

34901音がでませんsei 8/15-15:36

OS名:Windows95
パソコン名:aptiva
ソフト名:
音が出なくなりました
過去の記事から
「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」→「Window
sファイル」→「ファイルの種類」→「マルチメディア」→「詳細」でサウンド
系のチェックを全てはずしてしまい再起動後にもう一度サウンド系にチェックを
してみてはいかがですか?
というのを試してみたら
windows95 Disk23 ラベルのついたディスクを挿入してOK
とあるのですが・・・
これは何のことですか?一応windows95のCDを入れてみたのですが
駄目でした?
教えて下さい 宜しくお願いします

34903Re:音がでませんsumi URL8/15-15:50
記事番号34901へのコメント
seiさんは No.34901「音がでません」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:aptiva
>ソフト名:
>音が出なくなりました
>過去の記事から
>「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」→「Window
>sファイル」→「ファイルの種類」→「マルチメディア」→「詳細」でサウンド
>系のチェックを全てはずしてしまい再起動後にもう一度サウンド系にチェックを
>してみてはいかがですか?
>というのを試してみたら
>windows95 Disk23 ラベルのついたディスクを挿入してOK
>とあるのですが・・・
>これは何のことですか?一応windows95のCDを入れてみたのですが
>駄目でした?
>教えて下さい 宜しくお願いします
>
*.cab と言う名前(*は色々な名前)のついたファイルがある場所を探して下さい。
参照で、その場所を指定すると進むと思います。

34906Re:音がでませんsei 8/15-16:41
記事番号34903へのコメント
>>
>*.cab と言う名前(*は色々な名前)のついたファイルがある場所を探して下さい。
>参照で、その場所を指定すると進むと思います。

探す場所は?CDからですか?
ハードの中ですか?
参照で*.cabと打ち込んでOKすると
すぐに iccvid.dll;win95_23.cabに変わって
OKしてみると見つからないとですのですが・・・?
どうしたらよいでしょうか?


34910cabのインストールはできました!でも・・・音はでませんねsei 8/15-17:34
記事番号34906へのコメント
sumiさんありがとうございます
見つかりインストールはできました

でも、音はでません・・・とほほ

34912Re:cabのインストールはできました!でも・・・音はでませんねsumi URL8/15-18:36
記事番号34910へのコメント
seiさんは No.34910「cabのインストールはできました!でも・・・音はでませ
んね」で書きました。
>sumiさんありがとうございます
>見つかりインストールはできました
>
>でも、音はでません・・・とほほ

まだ、不足しているドライバーがあるようですね。

コンパネ、システム、デバイスマネージャで、!や?マークの付いている
デバイスはありませんか。
あれば、そのプロパティーでドライバーの更新をしましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言