DirectX8を削除したいんです。



◇-DirectX8を削除したいんです。-XYZ(8/12-22:45)No.34702
 ┗Re:DirectX8を削除したいんです。-o2ka(8/12-23:17)No.34709
  ┗Re:DirectX8を削除したいんです。-Ai-net(8/12-23:32)No.34712
   ┣Re:DirectX8を削除したいんです。-XYZ(8/13-00:24)No.34714
   ┗Re:DirectX8を削除したいんです。-o2ka(8/13-00:25)No.34715

34702DirectX8を削除したいんです。XYZ 8/12-22:45

OS名:WindowsMe
パソコン名:ビブロ
ソフト名:
DirectX8をインストールしたんですが今ひとつうまく動かないので
X7に戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

34709Re:DirectX8を削除したいんです。o2ka 8/12-23:17
記事番号34702へのコメント
>DirectX8をインストールしたんですが今ひとつうまく動かないので
>X7に戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

基本的にDirectXは削除できません。

ということを納得した上で、自己責任で下記URLを試す分には
何も言いません。

http://www.directxbuster.de/index_e.html

34712Re:DirectX8を削除したいんです。Ai-net 8/12-23:32
記事番号34709へのコメント
なんかgooで検索すると、ここの過去記事がでますねぇ。

http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg6379.html

それによると、やや尻切れになっているようですが、
http://www.ebrink.com/dxun/downloads.html
からツール DxUn13.exe をダウンロードできは します。

あとは、オウン リスク です。

 Ai-net

34714Re:DirectX8を削除したいんです。XYZ 8/13-00:24
記事番号34712へのコメント
Ai-netさんは No.34712「Re:DirectX8を削除したいんです。」で書きました。
>なんかgooで検索すると、ここの過去記事がでますねぇ。
>
>http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg6379.html
>
>それによると、やや尻切れになっているようですが、
>http://www.ebrink.com/dxun/downloads.html
>からツール DxUn13.exe をダウンロードできは します。
>
>あとは、オウン リスク です。
>
> Ai-net
はい、ありがとうございます。そんな面倒な事になるんですか、、、
やってみようかとも思いましたが、止めときます。

34715Re:DirectX8を削除したいんです。o2ka 8/13-00:25
記事番号34712へのコメント
>あとは、オウン リスク です。

「At Own Risk」のシャレ?
 ↑のわけ、ないって!

実行前に、バックアップを取っておいた方がいいですね。
 ↑ちゃんと、Windows起動しないでも書き戻せるモノを・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言