HID互換キーボード



◇-HID互換キーボード-名古屋のかっちゃんの妻(8/11-08:12)No.34539
 ┣Re:HID互換キーボード-きく(8/11-13:34)No.34554
 ┃┗Re:HID互換キーボード-名古屋のかっちゃんの妻(8/11-14:35)No.34560
 ┃ ┗Re:HID互換キーボード-sumi(8/11-19:41)No.34576
 ┣Re:HID互換キーボード-にわとり(8/11-20:13)No.34578
 ┃┗Re:HID互換キーボード-sumi(8/11-20:54)No.34579
 ┃ ┣Re:HID互換キーボード-Discovery(8/11-23:38)No.34590
 ┃ ┗Re:HID互換キーボード-Discovery(8/11-23:40)No.34591
 ┗Re:HID互換キーボード-SARU(8/12-01:09)No.34619

34539HID互換キーボード名古屋のかっちゃんの妻 8/11-08:12

OS名:Windows98
パソコン名:NEC LavVieNx LW33H/8 ノート
ソフト名:WIN98
デバイスマネージャーでプラグアンドプレイBIOS¥106日本語キ−ボードの中のHID
互換キーボードのところに!がついています。使用上何の問題もないようですが、
できたら、直したいので、何か情報あれば、よろしくお願いします。

34554Re:HID互換キーボードきく 8/11-13:34
記事番号34539へのコメント
名古屋のかっちゃんの妻さんは No.34539「HID互換キーボード」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC LavVieNx LW33H/8 ノート
>ソフト名:WIN98
>デバイスマネージャーでプラグアンドプレイBIOS¥106日本語キ−ボードの中のHID
>互換キーボードのところに!がついています。使用上何の問題もないようですが、
>できたら、直したいので、何か情報あれば、よろしくお願いします。


その!がついているデバイスを一度削除して
リブートしたら直ると思いますよ。

34560Re:HID互換キーボード名古屋のかっちゃんの妻 8/11-14:35
記事番号34554へのコメント
きくさんは No.34554「Re:HID互換キーボード」で書きました。
>名古屋のかっちゃんの妻さんは No.34539「HID互換キーボード」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:NEC LavVieNx LW33H/8 ノート
>>ソフト名:WIN98
>>デバイスマネージャーでプラグアンドプレイBIOS¥106日本語キ−ボードの中のHID
>>互換キーボードのところに!がついています。使用上何の問題もないようですが、
>>できたら、直したいので、何か情報あれば、よろしくお願いします。
>
>
>その!がついているデバイスを一度削除して
>リブートしたら直ると思いますよ。

やってみましたが、再度!がつきました。(しぶとい)

34576Re:HID互換キーボードsumi URL8/11-19:41
記事番号34560へのコメント
名古屋のかっちゃんの妻さんは No.34560「Re:HID互換キーボード」で書きました。
>きくさんは No.34554「Re:HID互換キーボード」で書きました。
>>名古屋のかっちゃんの妻さんは No.34539「HID互換キーボード」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:NEC LavVieNx LW33H/8 ノート
>>>ソフト名:WIN98
>>>デバイスマネージャーでプラグアンドプレイBIOS¥106日本語キ−ボードの中のHID
>>>互換キーボードのところに!がついています。使用上何の問題もないようですが、
>>>できたら、直したいので、何か情報あれば、よろしくお願いします。
>>
>>
>>その!がついているデバイスを一度削除して
>>リブートしたら直ると思いますよ。
>
>やってみましたが、再度!がつきました。(しぶとい)
>
PCカードスロットに何か挿していますか。
あったらそのドライバーを入れ直ししてみましょう。

34578Re:HID互換キーボードにわとり 8/11-20:13
記事番号34539へのコメント
HID互換デバイスには標準で ”!”が付いている機種が有ります

USBキーボードなんか付いてる機種だとこうなるような違うような

34579Re:HID互換キーボードsumi URL8/11-20:54
記事番号34578へのコメント
にわとりさんは No.34578「Re:HID互換キーボード」で書きました。
>HID互換デバイスには標準で ”!”が付いている機種が有ります
>
>USBキーボードなんか付いてる機種だとこうなるような違うような

ノートは良く知らないんですけど、USBタイプのキーボードを
使っている機種もあるんですか???

34590Re:HID互換キーボードDiscovery 8/11-23:38
記事番号34579へのコメント
sumiさんは No.34579「Re:HID互換キーボード」で書きました。
>にわとりさんは No.34578「Re:HID互換キーボード」で書きました。
>>HID互換デバイスには標準で ”!”が付いている機種が有ります
>>
>>USBキーボードなんか付いてる機種だとこうなるような違うような
>
>ノートは良く知らないんですけど、USBタイプのキーボードを
>使っている機種もあるんですか???
>

34591Re:HID互換キーボードDiscovery 8/11-23:40
記事番号34579へのコメント
sumiさんは No.34579「Re:HID互換キーボード」で書きました。

>ノートは良く知らないんですけど、USBタイプのキーボードを
>使っている機種もあるんですか???

NEC NX 系列 はノートでもUSB接続機種もあるぞ

34619Re:HID互換キーボードSARU 8/12-01:09
記事番号34539へのコメント
名古屋のかっちゃんの妻さんは No.34539「HID互換キーボード」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC LavVieNx LW33H/8 ノート
>ソフト名:Windows98
>デバイスマネージャーでプラグアンドプレイBIOS¥106日本語キ−ボードの中のHID
>互換キーボードのところに!がついています。使用上何の問題もないようですが、
>できたら、直したいので、何か情報あれば、よろしくお願いします。

Windows98seにアップグレードしたとかありませんか?
「NEC PCサポートキット for Windows(R) 98 Second Edition」
の該当機種にはHIDの更新ドライバがあるようですが。
(アップグレードしていない場合無視してください)

OSのアップグレードをしていないのでしたら、付属CDとかに
HID関連のドライバが含まれていないか確認してみるとか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言