デフォルトフォントをダウンロードできるサイトは?



◇-デフォルトフォントをダウンロードできるサイトは?-にゃあ(12/12-04:46)No.345
 ┗私は知らないです。-まちゅ(12/12-17:48)No.346
  ┗ありがとうございました。-にゃあ(12/15-05:12)No.359
   ┗解決しました!!-にゃあ(12/16-02:47)No.363

345デフォルトフォントをダウンロードできるサイトは?にゃあ 12/12-04:46

メーカー名:日本電気
OS名:Windows95
パソコン名:PC-9821
ソフト名:
相談ページを知ったきっかけ:以前あちゃらで。
−−−−−−−−−−
ご質問=
間違えて、デフォルトの日本語フォントを
かなりの種類消してしまいました。
ダウンロードできるサイトなどはあるのでしょうか?
いろいろ探してみましたが、見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

346私は知らないです。まちゅ 12/12-17:48
記事番号345へのコメント
にゃあさんは No.345「デフォルトフォントをダウンロードできるサイトは?」で
書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC-9821
>ソフト名:
>相談ページを知ったきっかけ:以前あちゃらで。
>−−−−−−−−−−
>ご質問=
>間違えて、デフォルトの日本語フォントを
>かなりの種類消してしまいました。
>ダウンロードできるサイトなどはあるのでしょうか?
>いろいろ探してみましたが、見つかりませんでした。
>よろしくお願いします。
元のCD−ROMから再インストールをすることをお勧めいたします。
フォントのメーカーに直接アクセスをして見てそのHP上で配布していない限りは
無理だと思います。
他にしっているかたの投稿を待つか?他の掲示板で聞いてみてはいかがでしょう
か?

359ありがとうございました。にゃあ 12/15-05:12
記事番号346へのコメント
とりあえず、他のサイトもあたってみます。
他にどなたか知ってる方がいればいいんですが・・・?

363解決しました!!にゃあ 12/16-02:47
記事番号359へのコメント
このページからのリンクで、
CHSトラブル解決掲示板に行って質問してみました。

「WindowsのインストールのCD-ROMに入っているのでは?」
というお答えだったので探してみたところ、
NECPC98のバックアップCO-ROMというものに、
Windowsフォルダのデフォルトファイルが入っていたので
そこからコピーできました。

お手数かけました(^^;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言