Eメールの送受信が上手くいきません
◇-Eメールの送受信が上手くいきません-のんちゃん(8/10-09:56)No.34468 ┗Re:Eメールの送受信が上手くいきません-kei100(8/10-09:59)No.34469
34468 | Eメールの送受信が上手くいきません | のんちゃん | 8/10-09:56 |
OS名:Windows98 パソコン名:FMV-BIBULO NEIX26 ソフト名:アウトルックエクスプレス アウトルックで「送受信」または、「送信」する時だけ、「標準のトレイを使います か?」と聞かれて、上手く送信できません。(ポスペなどでは、設定通りに出来ます) 一年前にプロバイダーを変更した時に、設定をきちんと変えて、前のものは削除 したつもりなのですが、メールを受信した友人によると、前のアドレスで、送られ てる様です。 本当に、困っていますので、教えて下さい。 |
34469 | Re:Eメールの送受信が上手くいきません | kei100 URL | 8/10-09:59 |
記事番号34468へのコメント のんちゃんさんは No.34468「Eメールの送受信が上手くいきません」で書きました。 >OS名:Windows98 >パソコン名:FMV-BIBULO NEIX26 >ソフト名:アウトルックエクスプレス >アウトルックで「送受信」または、「送信」する時だけ、「標準のトレイを使います >か?」と聞かれて、上手く送信できません。(ポスペなどでは、設定通りに出来ます) >一年前にプロバイダーを変更した時に、設定をきちんと変えて、前のものは削除 >したつもりなのですが、メールを受信した友人によると、前のアドレスで、送られ >てる様です。 >本当に、困っていますので、教えて下さい。 一度Outlook Expressのプロパイダのアカウントを消して、 最初から作り直したほうが良い気がします 頑張ってください |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|