OutlookExpressのオンライン接続について
◇-Outlook Expressのオンライン接続について-kamikami(8/9-21:09)No.34436 ┗Re:Outlook Expressのオンライン接続について-sumi(8/9-21:52)No.34440 ┗Re:Outlook Expressのオンライン接続について-kamikami(8/9-22:05)No.34442 ┗Re:Outlook Expressのオンライン接続について-sumi(8/9-22:37)No.34443 ┗Re:Outlook Expressのオンライン接続について-kamikami(8/10-04:41)No.34463
34436 | Outlook Expressのオンライン接続について | kamikami | 8/9-21:09 |
OS名:WindowsMe パソコン名:東芝DynaBook ソフト名:Outlook Express 以前はOutlook Expressを起動すると、すぐにオンライン接続になり、新着メー ルがあれば表示されたのですが、 数日前から、Outlook Expressを起動すると、下記の表示がでるようになり、 「再試行」をクリックしなければ、接続しなくなりました。 『オフラインへの変更 現在、インターネットには接続していません。コンピュータに保存しているイン ターネットのコンテンツを表示するには、「オフライン作業」をクリックしてく ださい。 「再試行」をクリックすると、もう一度接続を試みます。』 以前の状態にもどす方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 |
34440 | Re:Outlook Expressのオンライン接続について | sumi URL | 8/9-21:52 |
記事番号34436へのコメント kamikamiさんは No.34436「Outlook Expressのオンライン接続について」で書きまし た。 >OS名:WindowsMe >パソコン名:東芝DynaBook >ソフト名:Outlook Express > 以前はOutlook Expressを起動すると、すぐにオンライン接続になり、新着メー >ルがあれば表示されたのですが、 > 数日前から、Outlook Expressを起動すると、下記の表示がでるようになり、 >「再試行」をクリックしなければ、接続しなくなりました。 > >『オフラインへの変更 > 現在、インターネットには接続していません。コンピュータに保存しているイン > ターネットのコンテンツを表示するには、「オフライン作業」をクリックしてく > ださい。 > 「再試行」をクリックすると、もう一度接続を試みます。』 > > 以前の状態にもどす方法を教えて下さい。 > よろしくお願いします。 > Internet Explorerのプロパティで、接続はどうなっていますか。 もし、ダイアルアップの場合は、通常の方法で接続するにチェックを入れてください。 ADSLの場合は、ダイヤルしないで結構です。その場合は別の原因です。 |
34442 | Re:Outlook Expressのオンライン接続について | kamikami | 8/9-22:05 |
記事番号34440へのコメント sumiさんは No.34440「Re:Outlook Expressのオンライン接続について」で書きました。 >kamikamiさんは No.34436「Outlook Expressのオンライン接続について」で書きまし >た。 >>OS名:WindowsMe >>パソコン名:東芝DynaBook >>ソフト名:Outlook Express >> 以前はOutlook Expressを起動すると、すぐにオンライン接続になり、新着メー >>ルがあれば表示されたのですが、 >> 数日前から、Outlook Expressを起動すると、下記の表示がでるようになり、 >>「再試行」をクリックしなければ、接続しなくなりました。 >> >>『オフラインへの変更 >> 現在、インターネットには接続していません。コンピュータに保存しているイン >> ターネットのコンテンツを表示するには、「オフライン作業」をクリックしてく >> ださい。 >> 「再試行」をクリックすると、もう一度接続を試みます。』 >> >> 以前の状態にもどす方法を教えて下さい。 >> よろしくお願いします。 >> >Internet Explorerのプロパティで、接続はどうなっていますか。 >もし、ダイアルアップの場合は、通常の方法で接続するにチェックを入れてください。 >ADSLの場合は、ダイヤルしないで結構です。その場合は別の原因です。 東急ケーブルインターネットでLANの設定になっています。 |
34443 | Re:Outlook Expressのオンライン接続について | sumi URL | 8/9-22:37 |
記事番号34442へのコメント kamikamiさんは No.34442「Re:Outlook Expressのオンライン接続について」で書きました。 > >東急ケーブルインターネットでLANの設定になっています。 > ケーブルですか。モデムの設定を一度初期化して再設定してみてはどうでしょうか。 IPアドレスネゴシエーションに相当するものは有効になっていますか。 また、DNSの設定も説明書の通りになっているか確認してみてください。 |
34463 | Re:Outlook Expressのオンライン接続について | kamikami | 8/10-04:41 |
記事番号34443へのコメント sumiさんは No.34443「Re:Outlook Expressのオンライン接続について」で書きました。 >kamikamiさんは No.34442「Re:Outlook Expressのオンライン接続について」で書きました。 >> >>東急ケーブルインターネットでLANの設定になっています。 >> >ケーブルですか。モデムの設定を一度初期化して再設定してみてはどうでしょうか。 >IPアドレスネゴシエーションに相当するものは有効になっていますか。 >また、DNSの設定も説明書の通りになっているか確認してみてください。 モデムの設定をしなおしたら、もどりました。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 数度目 | 2004/08/17/(火) 09:59:32 | MSIE6/Win2000 |