OutlookExpressのオンライン接続について



◇-Outlook Expressのオンライン接続について-kamikami(8/9-21:09)No.34436
 ┗Re:Outlook Expressのオンライン接続について-sumi(8/9-21:52)No.34440
  ┗Re:Outlook Expressのオンライン接続について-kamikami(8/9-22:05)No.34442
   ┗Re:Outlook Expressのオンライン接続について-sumi(8/9-22:37)No.34443
    ┗Re:Outlook Expressのオンライン接続について-kamikami(8/10-04:41)No.34463

34436Outlook Expressのオンライン接続についてkamikami 8/9-21:09

OS名:WindowsMe
パソコン名:東芝DynaBook
ソフト名:Outlook Express
 以前はOutlook Expressを起動すると、すぐにオンライン接続になり、新着メー
ルがあれば表示されたのですが、
 数日前から、Outlook Expressを起動すると、下記の表示がでるようになり、
「再試行」をクリックしなければ、接続しなくなりました。

『オフラインへの変更
 現在、インターネットには接続していません。コンピュータに保存しているイン
 ターネットのコンテンツを表示するには、「オフライン作業」をクリックしてく
 ださい。
 「再試行」をクリックすると、もう一度接続を試みます。』

 以前の状態にもどす方法を教えて下さい。
 よろしくお願いします。


34440Re:Outlook Expressのオンライン接続についてsumi URL8/9-21:52
記事番号34436へのコメント
kamikamiさんは No.34436「Outlook Expressのオンライン接続について」で書きまし
た。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:東芝DynaBook
>ソフト名:Outlook Express
> 以前はOutlook Expressを起動すると、すぐにオンライン接続になり、新着メー
>ルがあれば表示されたのですが、
> 数日前から、Outlook Expressを起動すると、下記の表示がでるようになり、
>「再試行」をクリックしなければ、接続しなくなりました。
>
>『オフラインへの変更
> 現在、インターネットには接続していません。コンピュータに保存しているイン
> ターネットのコンテンツを表示するには、「オフライン作業」をクリックしてく
> ださい。
> 「再試行」をクリックすると、もう一度接続を試みます。』
>
> 以前の状態にもどす方法を教えて下さい。
> よろしくお願いします。
>
Internet Explorerのプロパティで、接続はどうなっていますか。
もし、ダイアルアップの場合は、通常の方法で接続するにチェックを入れてください。
ADSLの場合は、ダイヤルしないで結構です。その場合は別の原因です。

34442Re:Outlook Expressのオンライン接続についてkamikami 8/9-22:05
記事番号34440へのコメント
sumiさんは No.34440「Re:Outlook Expressのオンライン接続について」で書きました。
>kamikamiさんは No.34436「Outlook Expressのオンライン接続について」で書きまし
>た。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:東芝DynaBook
>>ソフト名:Outlook Express
>> 以前はOutlook Expressを起動すると、すぐにオンライン接続になり、新着メー
>>ルがあれば表示されたのですが、
>> 数日前から、Outlook Expressを起動すると、下記の表示がでるようになり、
>>「再試行」をクリックしなければ、接続しなくなりました。
>>
>>『オフラインへの変更
>> 現在、インターネットには接続していません。コンピュータに保存しているイン
>> ターネットのコンテンツを表示するには、「オフライン作業」をクリックしてく
>> ださい。
>> 「再試行」をクリックすると、もう一度接続を試みます。』
>>
>> 以前の状態にもどす方法を教えて下さい。
>> よろしくお願いします。
>>
>Internet Explorerのプロパティで、接続はどうなっていますか。
>もし、ダイアルアップの場合は、通常の方法で接続するにチェックを入れてください。
>ADSLの場合は、ダイヤルしないで結構です。その場合は別の原因です。

東急ケーブルインターネットでLANの設定になっています。

34443Re:Outlook Expressのオンライン接続についてsumi URL8/9-22:37
記事番号34442へのコメント
kamikamiさんは No.34442「Re:Outlook Expressのオンライン接続について」で書きました。
>
>東急ケーブルインターネットでLANの設定になっています。
>
ケーブルですか。モデムの設定を一度初期化して再設定してみてはどうでしょうか。
IPアドレスネゴシエーションに相当するものは有効になっていますか。
また、DNSの設定も説明書の通りになっているか確認してみてください。

34463Re:Outlook Expressのオンライン接続についてkamikami 8/10-04:41
記事番号34443へのコメント
sumiさんは No.34443「Re:Outlook Expressのオンライン接続について」で書きました。
>kamikamiさんは No.34442「Re:Outlook Expressのオンライン接続について」で書きました。
>>
>>東急ケーブルインターネットでLANの設定になっています。
>>
>ケーブルですか。モデムの設定を一度初期化して再設定してみてはどうでしょうか。
>IPアドレスネゴシエーションに相当するものは有効になっていますか。
>また、DNSの設定も説明書の通りになっているか確認してみてください。

 モデムの設定をしなおしたら、もどりました。
 ありがとうございました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/08/17/(火) 09:59:32MSIE6/Win2000