画面右上の最大化、最小化とかのマークが数字に。



34336画面右上の最大化、最小化とかのマークが数字に。hide 8/8-16:29

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:全て
ウインドウの右上にあるボタンのマークが最小化はゼロに、
元のサイズに戻すが2に変化してしまったんですけど。
他にも戻るの横にある下向きの矢印みたいなのも数字の6に
なってしまったし、チェックマークをつける場所とかも黒く
ていつも変な記号みたいなものが表示されてしまうんです。
これをもとに戻す方法を教えて頂きたいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

34337Re:画面右上の最大化、最小化とかのマークが数字に。hide 8/8-16:51
記事番号34336へのコメント
すみません、解決致しました。

34427Re:画面右上の最大化、最小化とかのマークが数字に。アムタック 8/9-17:46
記事番号34337へのコメント
hideさんは No.34337「Re:画面右上の最大化、最小化とかのマークが数字に。」で
書きました。
>すみません、解決致しました。

私も以前、同じような症状でここにお世話になりましたが、その時はセーブモード
で立ち上げて解決したように思います。
その時のどなたかのコメントではありませんが、気候が暑くなるとこの現象は
起こるんでしょうかね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言