MSーDOS上で、SCSIカードと、CDドライブを認識させたい。



34115MSーDOS上で、SCSIカードと、CDドライブを認識させたい。まつぅ 8/6-17:26

OS名:Windows95
パソコン名:PC-VA30C
ソフト名:
システムが不安定になったので、再インストールしたいんです。
ですが、装置自体CD−ROMドライブがないんです。それなのに
バックアップCD−ROMは付いている?そんなわけで、DOS上で、
SCSIカードとCD−ROMドライブを認識させたいんです。
ちなみにSCSIカードはPCSC−FPで、CD−ROMドライブは、
メーカーも分からない古いドライブです。(ほかのPCで、動いてました)
とっても、意味の分かりにくい質問ですが、どなたか教えて下さい。


34118Re:MSーDOS上で、SCSIカードと、CDドライブを認識させたい。PAPAKOJI 8/6-17:50
記事番号34115へのコメント
まつぅさんは No.34115「MSーDOS上で、SCSIカードと、CDドライブを
認識させたい。」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC-VA30C
>ソフト名:
>システムが不安定になったので、再インストールしたいんです。
>ですが、装置自体CD−ROMドライブがないんです。それなのに
>バックアップCD−ROMは付いている?そんなわけで、DOS上で、
>SCSIカードとCD−ROMドライブを認識させたいんです。
>ちなみにSCSIカードはPCSC−FPで、CD−ROMドライブは、
>メーカーも分からない古いドライブです。(ほかのPCで、動いてました)
>とっても、意味の分かりにくい質問ですが、どなたか教えて下さい。

MS-DOS用のドライバが添付されています。
CONFIG.SYSの書き方が取扱説明書に載っていますよ。

34253Re:MSーDOS上で、SCSIカードと、CDドライブを認識させたい。まつぅ 8/7-18:01
記事番号34115へのコメント
PAPAKOJIさんありがとうございました。
おかげで、無事セットアップ完了しました。
今後も何かあったらいろいろ教えて下さい。
ほんとうにありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言