め〜るが・・・・o



◇-め〜るが・・・・o-絵理子(8/5-15:09)No.34035
 ┣Re:め〜るが・・・・o-マサミ(8/5-17:59)No.34043
 ┗Re:め〜るが・・・・o-o2ka(8/5-22:22)No.34061
  ┗Re:め〜るが・・・・o-sumi(8/5-22:52)No.34064
   ┗しまった-o2ka(8/5-23:48)No.34074
    ┗ありがと〜です〜!!-絵理子(8/6-20:22)No.34126
     ┗Re:ありがと〜です〜!!-o2ka(8/6-21:27)No.34135

34035め〜るが・・・・o絵理子 8/5-15:09

OS名:WindowsMe
パソコン名:Windows Me
ソフト名:
ユーザー名を変えて、元に戻したんですけど、メ〜ルが消えちゃったんですo
それも、前にあったユーザーは解除しちゃって・・・・o
それと、送信者が、変わっちゃったんですoめ〜るを送ろうとするとエラーが出ち
ゃったり・・・oど〜すれば直るんでょうか?教えてくださいo
ちょっと、ワケわかんないですけど・・・・o

34043Re:め〜るが・・・・oマサミ 8/5-17:59
記事番号34035へのコメント
>ワケわかんないですけど・・・・o

ほんと、わかんないですね!
もう少し具体的に報告していただかない
ことには・・・
直接あなたのPCを見ることができれば
簡単な内容だと思います。
何をどうされたのか、どうしたいのか
順序よく書かれれば解答がくるでしょう。

34061Re:め〜るが・・・・oo2ka 8/5-22:22
記事番号34035へのコメント
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Windows Me
>ソフト名:
>ユーザー名を変えて、元に戻したんですけど、メ〜ルが消えちゃったんですo
>それも、前にあったユーザーは解除しちゃって・・・・o

ユーザごとにデスクトップを作成するようにしていません?
多分、「Documents and Settings」フォルダ内の前のユーザ名のフォルダに
データがあると思います。

アドレス帳は「Application Data\Microsoft\Address Book」ですね、多分。
メールデータはどこかな?

>それと、送信者が、変わっちゃったんですoめ〜るを送ろうとするとエラーが出ち
>ゃったり・・・oど〜すれば直るんでょうか?教えてくださいo

アカウントの設定をしていないと、エラーになるわな・・・。

34064Re:め〜るが・・・・osumi 8/5-22:52
記事番号34061へのコメント
o2kaさんは No.34061「Re:め〜るが・・・・o」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:Windows Me
>>ソフト名:
>>ユーザー名を変えて、元に戻したんですけど、メ〜ルが消えちゃったんですo
>>それも、前にあったユーザーは解除しちゃって・・・・o
>
>ユーザごとにデスクトップを作成するようにしていません?
>多分、「Documents and Settings」フォルダ内の前のユーザ名のフォルダに
>データがあると思います。
>
>アドレス帳は「Application Data\Microsoft\Address Book」ですね、多分。
>メールデータはどこかな?
このような所にあります。
C:\WINDOWS\Application Data\Identities\{71AE58F4-3B97-41D3-A535-...........}
\Microsoft\Outlook Express

>アカウントの設定をしていないと、エラーになるわな・・・。
伝染してません???

34074しまったo2ka 8/5-23:48
記事番号34064へのコメント
>>アカウントの設定をしていないと、エラーになるわな・・・。
>伝染してません???

おぉ・・・(笑)。

ところで、絵理子さんは何で句読点が「オ〜(o)」なんだろう?
日本語入力時に 右Altキーの上の

 ?・
 /め

ってキーを押せば、「。」が出ますよ。

34126ありがと〜です〜!!絵理子 8/6-20:22
記事番号34074へのコメント
o2kaさんは No.34074「しまった」で書きました。
>>>アカウントの設定をしていないと、エラーになるわな・・・。
>>伝染してません???
>
>おぉ・・・(笑)。
>
>ところで、絵理子さんは何で句読点が「オ〜(o)」なんだろう?
>日本語入力時に 右Altキーの上の
>
> ?・
> /め
>
>ってキーを押せば、「。」が出ますよ。

アカウントを設定したら送れました。(ってあたりまえなんでしょうか)
ありがとうございました〜♪
。は、「る」のとこ(?)ではないんですか??


34135Re:ありがと〜です〜!!o2ka 8/6-21:27
記事番号34126へのコメント
>。は、「る」のとこ(?)ではないんですか??

お、そうだ(苦笑)。

位置を確認するために日本語配列キーボードを引っ張り出している間に
位置がズレてしまった。
 ↑普段、意識しないで「・・・。」を打っていたもので、
  ブラインドで「・」の位置に指が行く

ちなみに、レス付けマシンには「PC-98配列USBキーボード」を
自作機には現在「英語配列キーボード」を付けているので、
普通の日本語配列キーボードは仕舞ってある・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言