ツーカーの携帯の壁紙



◇-ツーカーの携帯の壁紙-ミル(8/5-10:23)No.34024
 ┗Re:ツーカーの携帯の壁紙-ふくだ(8/5-19:59)No.34049
  ┗Re:ツーカーの携帯の壁紙-ミル(8/5-23:45)No.34073

34024ツーカーの携帯の壁紙ミル 8/5-10:23

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:
ミルです。今日は一気にカキコミさせて頂いてます。

ツーカーの携帯の壁紙って、自分で作ったものを
貼ることって出来ないんですか?

イラストレーターで作ったかわゆいイラストを
使いたいんですけれど、どうやったらいいのか?または
出来ないものなのか・・・???なんです。

何か良い方法をご存知の人はいらっしゃいませんか?

よろしくお願い致します。


34049Re:ツーカーの携帯の壁紙ふくだ URL8/5-19:59
記事番号34024へのコメント
ミルさんは No.34024「ツーカーの携帯の壁紙」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:
>ミルです。今日は一気にカキコミさせて頂いてます。
>
>ツーカーの携帯の壁紙って、自分で作ったものを
>貼ることって出来ないんですか?
>
>イラストレーターで作ったかわゆいイラストを
>使いたいんですけれど、どうやったらいいのか?または
>出来ないものなのか・・・???なんです。
>
>何か良い方法をご存知の人はいらっしゃいませんか?
>
>よろしくお願い致します。
>
こんなものあります。
無料ツールで、パソコン画面に表示されている画像を ズーム + - して
携帯の画像サイズに変更して 携帯宛メールの添付にしてくれるものですよ。

画像加工は全てこのソフトでできますから、パソコン側では表示できればなんでも
よいようです。

34073Re:ツーカーの携帯の壁紙ミル 8/5-23:45
記事番号34049へのコメント

ミルです。
ふくださん、どーも有難うございました。
早速ダウンロードして使ってみました。
すっごい!!こういうものが無料であるんですね。感激しました。

早速、自信作?!のイラストを壁紙に設定できました。

当たり前ですが、色加減が難しいですね。
黄色のグラデーションだと、全然ダメでした。
のでので、茶色のごく普通のワンチャンのイラストになっちゃいました。
でもでも、ムチャ満足〜〜
当分、これで楽しませていただきます。

有難うございました。

>画像加工は全てこのソフトでできますから、パソコン側では表示できれば
なんでもよいようです。

本当、そうでした。キャプチャーしてくれるんですよね。すっごい〜〜
作った人、賢いですよね、本当に〜〜


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言