ブラウザの閉じるボタンとかが文字化けしているんですけど・・・



33956ブラウザの閉じるボタンとかが文字化けしているんですけど・・・yosiki 8/4-01:45

OS名:Windows98
パソコン名:IBMのアプティバ24J
ソフト名:すべてのソフト
私自身、パソコンの用語とか全然わからないのでうまく説明できませんが、
ブラウザの「閉じる」とか「最大化」「最小化」、それに、ブラウザの「戻る」
ボタンのとなりにある細くて縦長のやつ、(過去のアドレスとかが出てくるや
つ・・)が文字化けしてるので、これを直したいのですが・・・
これらの機能はちゃんと正常に動くのですが、数字のようなものが表示されていて
このまま放っておいたら、他のところまで壊れていきそうなので、かなり不安で
す。どうにかして直したいのですが、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりませ
ん。どなたか教えてもらえませんか?
やっぱり、インストールしなおすしかないかなぁ・・・

33957よくある質問8/4-01:47
記事番号33956へのコメント
とってもよくある質問です。まず、ここのトップページを読みましょう。
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/04/13/(火) 17:45:12非常に助かりました。何とお礼申し上げればよいのやら…。これからもよろしくお願いいたします。MSIE5/Windows98
初めて2004/07/14/(水) 10:31:25とても参考になりました。問題一気に解決、どうもありがとう!!MSIE6/Windows98