SoundBLASTERAWE64CT4550音が出ないよー



◇-Sound BLASTER AWE64 CT4550音が出ないよー-スシ猫(8/4-00:35)No.33946
 ┣Re:Sound BLASTER AWE64 CT4550音が出ないよー-にわとり(8/4-01:21)No.33953
 ┃┗賛成。-SARU(8/4-01:37)No.33955
 ┗Re:Sound BLASTER AWE64 CT4550音が出ないよー-ひろっぴ(8/6-16:06)No.34111

33946Sound BLASTER AWE64 CT4550音が出ないよースシ猫 8/4-00:35

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:
FUJITSU FM−V SV267についていたサウンドカードを自作マシンに
つけました。元々アンプらしきものが筐体の中に入っていて、スピーカーはアンプ
無しのものがついていました。それをアンプ有りのスピーカーにサウンドカードの
SPKOUTにつなげても音が出ません。ドライバは正常に入っていそうです。た
ぶんサウンドカードのディップスイッチで内臓アンプをDisableにしなけれ
ばいけないと思うんですが、ディップスイッチの設定をのせているサイトがありま
せん。どなたか心当たりはありませんか?

33953Re:Sound BLASTER AWE64 CT4550音が出ないよーにわとり 8/4-01:21
記事番号33946へのコメント
>FUJITSU FM−V SV267についていたサウンドカードを自作マシンに
>つけました。

答えになっていませんが、WIN95時代のマシンのサウンドカード相当品なら千円
程度で入手可能です
物を大切に思う気持ちは素晴らしい物ですが、ここは一つ新規に買っちゃいまし
ょう

33955賛成。SARU 8/4-01:37
記事番号33953へのコメント
にわとりさんは No.33953「Re:Sound BLASTER AWE64 CT4550音が出ないよー」で書きまし
た。
>>FUJITSU FM−V SV267についていたサウンドカードを自作マシンに
>>つけました。
>
>答えになっていませんが、WIN95時代のマシンのサウンドカード相当品なら千円
>程度で入手可能です
>物を大切に思う気持ちは素晴らしい物ですが、ここは一つ新規に買っちゃいまし
>ょう

型番が違うFMVでサウンドチップはマザーボードに直づけで、
入出力部のみのカードがスロットにあり、そこからマザー側に
ケーブルで接続されているタイプを見たことがありますが、
そういうタイプではないですよね?

にわとりさんがおっしゃっておられるように、
サウンドブラスター128PCIとかのバルク品なら
2000円位で購入出来ますよ。
(今ならもっと安いかも)

34111Re:Sound BLASTER AWE64 CT4550音が出ないよーひろっぴ 8/6-16:06
記事番号33946へのコメント
スシ猫さんは No.33946「Sound BLASTER AWE64 CT4550音が出ないよー」で書きました。

>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>SPKOUTにつなげても音が出ません。ドライバは正常に入っていそうです。た

アンプ内蔵のスピーカーなら、ラインアウトから繋げないとまずいのでは?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言