ツールバーのクイック起動



◇-ツールバーのクイック起動-A!(7/31-17:24)No.33738
 ┗Re:ツールバーのクイック起動-o2ka(7/31-18:29)No.33741
  ┗そ・・そうでした-A!(8/1-05:47)No.33778

33738ツールバーのクイック起動A! 7/31-17:24

OS名:Windows98
パソコン名:無し
ソフト名:無し
こんにちは。

少しまえに
アウトルック(オフィス2000についてるやつ)が見られなくなったので
削除してから再インストールを行ったところ
なぜかクイック起動のボタンが全て消えてしまいました。
タスクバーで右クリック→ツールバーで
クイック起動にチェックをつけようとしたんですが
「”のツールバーを作成できません」
と表示されるだけなんです。

結構クイック起動は使うほうなので
困っています。
どうすれば復活できるのか、ご教授、よろしくおねがいします。

なんか最近PCの調子が悪くて
こんなことばっかり起こってしまいます・・・(涙)。

33741Re:ツールバーのクイック起動o2ka 7/31-18:29
記事番号33738へのコメント
>アウトルック(オフィス2000についてるやつ)が見られなくなったので
>削除してから再インストールを行ったところ
>なぜかクイック起動のボタンが全て消えてしまいました。

Quick Launchフォルダを 勝手に消されてしまったんですね。
オフィス2000、恐るべし!

>結構クイック起動は使うほうなので
>困っています。
>どうすれば復活できるのか、ご教授、よろしくおねがいします。

Ieを上書きインストールしてみてはいかがでしょうか?

33778そ・・そうでしたA! 8/1-05:47
記事番号33741へのコメント
考えてみれば
あれってIEに付属でついてきたものだったんですよね・・。
すっかり忘れてました。
上書きしたらうまくいきました。
ありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言