ゲーム画面の大きさ



◇-ゲーム画面の大きさ-空条貞夫(7/31-16:50)No.33737
 ┣Re:ゲーム画面の大きさ-ま(7/31-19:51)No.33747
 ┗Re:ゲーム画面の大きさ-ならしん(8/1-01:23)No.33768

33737ゲーム画面の大きさ空条貞夫 7/31-16:50

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
ゲームの画面の大きさが他のパソコンと違って小さいんです。
他のパソコンはフルスクリーンなのに僕のはフルスクリーンになりません。

BM98っていうゲームとか無料配布されてるゲームも、
タイピング練習ソフトとかもなぜか小さいです。

何とかしてフルスクリーンにする方法はないでしょうか?
使ってるパソコンはダイナブックです。

33747Re:ゲーム画面の大きさ7/31-19:51
記事番号33737へのコメント
「他のパソコン」ってデスクトップや最近のノート PC だったりしませんか?
だったそういうものです。

33768Re:ゲーム画面の大きさならしん 8/1-01:23
記事番号33737へのコメント
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>ゲームの画面の大きさが他のパソコンと違って小さいんです。
>他のパソコンはフルスクリーンなのに僕のはフルスクリーンになりません。
>
>BM98っていうゲームとか無料配布されてるゲームも、
>タイピング練習ソフトとかもなぜか小さいです。
>
>何とかしてフルスクリーンにする方法はないでしょうか?
>使ってるパソコンはダイナブックです。

#ダイナブックにもいろいろあるから,今度から機種書きましょう.
#Satellite1800とか.SS3470とか.

BIOS(説明書では「セットアッププログラム」とかいう項目があると思う)
に,下のような設定個所がないですか?言葉の表現は違うと思いますが.
これは,Satellite1800の説明書から抜粋.

・解像度の小さい表示モードを伸張して表示する
・解像度の小さい表示モードは伸張せずにそのまま表示する

上のほうに設定できれば,運がよければフルスクリーンできるかも.
とりあえず説明書で探してみてください.
液晶だから,引き伸ばして表示するとギザギザになって,CRTみ
たいに綺麗に表示できないかもしれません.


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言