起動時に勝手に立ち上がるプリンターウィンドー



3373起動時に勝手に立ち上がるプリンターウィンドー鈴木 大 9/25-15:51

OS名:Windows98
パソコン名:NEC PC9821V12
ソフト名:?
NEC-PC9821のバリュースターV12というマシンを使っています。起動時にプリンタ
ウィンドーが勝手に起動するのでそれを止めたいのですが、どうしたら酔いのでし
ょうか?

3375Re:起動時に勝手に立ち上がるプリンターウィンドーGUIN 9/25-16:22
記事番号3373へのコメント
鈴木 大さんは No.3373「起動時に勝手に立ち上がるプリンターウィンドー」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC PC9821V12
>ソフト名:?
>NEC-PC9821のバリュースターV12というマシンを使っています。起動時にプリンタ
>ウィンドーが勝手に起動するのでそれを止めたいのですが、どうしたら酔いのでし
>ょうか?

「スタートアップ」にそれってあるんじゃないかな?

3376Re:起動時に勝手に立ち上がるプリンターウィンドー町会長 9/25-17:27
記事番号3375へのコメント
GUINさんは No.3375「Re:起動時に勝手に立ち上がるプリンターウィンドー」で書きました

>鈴木 大さんは No.3373「起動時に勝手に立ち上がるプリンターウィンドー」で書きまし
>た。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:NEC PC9821V12
>>ソフト名:?
>>NEC-PC9821のバリュースターV12というマシンを使っています。起動時にプリンタ
>>ウィンドーが勝手に起動するのでそれを止めたいのですが、どうしたら酔いのでし
>>ょうか?
>
>「スタートアップ」にそれってあるんじゃないかな?
>
もしここに無かったら(有っても)スタート>ファイル名を指定で
MSCONFIG と入れ、現れた窓のスタートアップの項目にそれらしき
ドライバー名が有ればチェックを外して下さい。
必要な時は逆にチェックを入れればOKです。
ここではその他CONFIG.SYSやAUTOEXEC.BATの調整も出来ます。
・・ここの項目を調整すると・・リソースが94%になりました・・

3379Re:起動時に勝手に立ち上がるプリンターウィンドー鈴木 9/25-19:06
記事番号3373へのコメント
GUINさん、町会長さん、ありがとうございました。
さっそくやってみます。
このサイトを使わせてもらうのは初めてですが、
これからもいろいろお世話になるかもしれません。
よろしくお願いいたします。
私も答えられることには答えたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言