メール上で、インターネットエクスプローラーが開かない



3333メール上で、インターネットエクスプローラーが開かない七奈 9/23-20:00

OS名:Windows95
パソコン名:サテライト プロ
ソフト名:アウトルックエクスプレス
アウトルックエクスプレスのメール上のURLを、クリックすると、前は
インターネットエクスプローラが、開いていたのですが、いまでは
マイコンピューターが開きます。
同じく、メール上で、アドレスを入力すると青色の文字になったのですが、
今では、黒色のままです。
修正方法を教えてください。

3335Re:メール上で、インターネットエクスプローラーが開かないはまらん 9/23-21:34
記事番号3333へのコメント
こんにちは。
お使いのインターネットエクスプローラがバージョン5なら、
InternetExplorerのツール>インターネットオプション>プログラムの下の
「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」に
チェックを付けて下さい。
バージョン4のでの設定法はよくわかりませんが、同じような
設定部分があるはずです。

では。

3349Re:メール上で、インターネットエクスプローラーが開かないケイン 9/24-21:27
記事番号3335へのコメント
はまらんさんは No.3335「Re:メール上で、インターネットエクスプローラーが開
かない」で書きました。
>こんにちは。
>お使いのインターネットエクスプローラがバージョン5なら、
>InternetExplorerのツール>インターネットオプション>プログラムの下の
>「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」に
>チェックを付けて下さい。
>バージョン4のでの設定法はよくわかりませんが、同じような
>設定部分があるはずです。
>
>では。
>

お使いのブラウザーがIE5なら、
IE5の「ツール」→「インターネットオプション」→
「プログラム」の「Web設定のリセット」を試してみてください。


3361Re:メール上で、インターネットエクスプローラーが開かないメーリングリストからの質問 9/25-01:54
記事番号3335へのコメント
ご返事ありがとうございます。上記のとうりにチェックを入れましたが、
チェックを入れてない時と同じく一瞬、インターネットエクスプローラーが開い
て、
すぐにマイコンピューターの画面になってしまいます。

3365Re:メール上で、インターネットエクスプローラーが開かないはまらん 9/25-05:39
記事番号3361へのコメント
こんにちは。

>上記のとうりにチェックを入れましたが、
>チェックを入れてない時と同じく一瞬、インターネット
>エクスプローラーが開いて、
>すぐにマイコンピューターの画面になってしまいます。

ケインさんのやり方でもうまくいかなかったら、下記の
ページを参考にしてください。少し説明が足りませんでした。
すいません。

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/j040/1/09.htm

では。





3416メーリングリスト上にお礼ありまちゅ 9/27-03:24
記事番号3365へのコメント
はまらんさん、ケインさん、ありがとうございました。
めでたくメール上でエクスプローラーが、開くようになりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/11/08/(月) 09:43:18どうやって開くのかが分からない。MSIE6/WinXP