写真ファイルが開けなりました。



◇-写真ファイルが開けなりました。-ひろりん(7/24-18:44)No.33303
 ┗Re:写真ファイルが開けなりました。-PAPAKOJI(7/24-19:19)No.33305
  ┗Re:写真ファイルが開けなりました。-とーる(7/24-19:54)No.33307

33303写真ファイルが開けなりました。ひろりん 7/24-18:44

OS名:Windows98
パソコン名:富士通
ソフト名:Office2000professional
素人質問で申し訳ありません。先日、友人から借りたOffice2000professionalを
インストールしました。
その影響か、今まで開く事ができていた写真を開こうとしたら、アプリケーション
の選択をうながす画面が出てきました。
寝ぼけていた私は、間違って、アクロバットリーダーに設定してしまい、写真ファ
イルのアイコンが全てアクロバットのに変わってしまい、開けなくなってしまいま
した。これを戻す方法をいくら探しても見つけることができないので、教えてくだ
さい。検索ページを見ても、こんな質問してるのは、私くらいで見つからないし、ど
うかよろしくお願いいたします。

33305Re:写真ファイルが開けなりました。PAPAKOJI 7/24-19:19
記事番号33303へのコメント
ひろりんさんは No.33303「写真ファイルが開けなりました。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通
>ソフト名:Office2000professional
>素人質問で申し訳ありません。先日、友人から借りたOffice2000professionalを
>インストールしました。

質問の場所間違えてますね。割れ物等は駄目ですよ。

33307Re:写真ファイルが開けなりました。とーる 7/24-19:54
記事番号33305へのコメント
>>素人質問で申し訳ありません。先日、友人から借りたOffice2000professionalを
>>インストールしました。
>
>質問の場所間違えてますね。割れ物等は駄目ですよ。

もう少しわかりやすく言うと、ライセンス違反、つまり違法コピーの類になってしまうんです
ね。
すみませんが、咎人に力を貸すわけにはいかないので・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言