Webページが印刷できない



◇-Webページが印刷できない-彩(7/24-13:25)No.33287
 ┣Re:Webページが印刷できない-とーる(7/24-15:26)No.33290
 ┣Re:Webページが印刷できない-かず@会社(7/24-15:59)No.33294
 ┃┗Re:Webページが印刷できない-sumi(7/24-17:20)No.33299
 ┣Re:Webページが印刷できない-ふくだ(7/24-23:29)No.33321
 ┗Re:Webページが印刷できない-o2ka(7/25-00:32)No.33331

33287Webページが印刷できない7/24-13:25

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:エクスプローラー
よろしくお願い致します。
 
Webページで印刷出来ない部分が有ります。
文字と画像です。
どうすればいいのでしょうか?

33290Re:Webページが印刷できないとーる 7/24-15:26
記事番号33287へのコメント
>Webページで印刷出来ない部分が有ります。
>文字と画像です。
>どうすればいいのでしょうか?

文字と画像が印刷できないってことは、ほとんど真っ白の状態で紙が出てくるので
すか?

33294Re:Webページが印刷できないかず@会社 7/24-15:59
記事番号33287へのコメント
>Webページで印刷出来ない部分が有ります。
>文字と画像です。
>どうすればいいのでしょうか?

インク切れということは?


33299Re:Webページが印刷できないsumi URL7/24-17:20
記事番号33294へのコメント
かず@会社さんは No.33294「Re:Webページが印刷できない」で書きました。
>>Webページで印刷出来ない部分が有ります。
>>文字と画像です。
>>どうすればいいのでしょうか?
>
>インク切れということは?
>
印刷するときに、表示された通りを選択していますか。


33321Re:Webページが印刷できないふくだ 7/24-23:29
記事番号33287へのコメント
彩さんは No.33287「Webページが印刷できない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:エクスプローラー
>よろしくお願い致します。
> 
>Webページで印刷出来ない部分が有ります。
>文字と画像です。
>どうすればいいのでしょうか?

皆さん 意見が多数出てますね。わたしからも
たぶん、横が切れている(横幅が全て印刷されていない)のでは?

ほとんどの方は印刷を A4縦 を 標準にしていると思います。
それに対しホームページの 縦横のサイズの規格はありません。

紙の幅を超える部分は印刷されないと思いますよ。
そこで、、印刷時用紙方向をかえてみる いい手かと思います。



33331Re:Webページが印刷できないo2ka 7/25-00:32
記事番号33287へのコメント
>Webページで印刷出来ない部分が有ります。
>文字と画像です。
>どうすればいいのでしょうか?

Ieのメニューの「ツール」から、
「インターネットオプション」→「詳細設定」タブ→「印刷」カテゴリの
「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れる!
初期値では入っていません(やべ、ぼくも入れ忘れてた)。

「印刷できない文字」って、多分「GIFイメージ」の文字だと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言