メールの送受信ができません
◇-メールの送受信ができません-忍猫(7/21-15:02)No.33014
33014 | メールの送受信ができません | 忍猫 | 7/21-15:02 |
OS名:WindowsMe パソコン名:ソーテック製 PCSTATIONM246 ソフト名:マイクロソフトアウトルック Outlook Expressから、OfficeXPをインストールして、マイクロソフトアウトルッ クを使うようになったのですが、以前のメールアカウントが起動時に自動的に移行 されたので、送受信しようと思ったら、操作に失敗しました。オブジェクトが見つ かりませんでしたとでて、できませんでした、もちろんPASSも入れました。そこで ヘルプをみると、以前のメーラーからアカウントを移行すると、きちんとインポー トされないことがあると書いてあったので、今度は手動でアカウントを作成しまし たが、それでも同じメッセージがでてだめでした。メールも送れません。でも、ア カウントの設定の確認では、ちゃんとつながるんです。どうしてなんでしょうか? メーカーサイトにもいってみましたがわかりませんでした、ただ、アカウントを作 って、アウトルックを再起動しても設定などが反映されないという問題があるそう なんですが、もしかしてそれかも、でもメーカーでも、まだ、よくわかってないそ うです。ちなみにOSは再インストしたばかりです。どうかよろしくお願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|