メールの送受信ができません



◇-メールの送受信ができません-忍猫(7/21-15:02)No.33014

33014メールの送受信ができません忍猫 7/21-15:02

OS名:WindowsMe
パソコン名:ソーテック製 PCSTATIONM246
ソフト名:マイクロソフトアウトルック
Outlook Expressから、OfficeXPをインストールして、マイクロソフトアウトルッ
クを使うようになったのですが、以前のメールアカウントが起動時に自動的に移行
されたので、送受信しようと思ったら、操作に失敗しました。オブジェクトが見つ
かりませんでしたとでて、できませんでした、もちろんPASSも入れました。そこで
ヘルプをみると、以前のメーラーからアカウントを移行すると、きちんとインポー
トされないことがあると書いてあったので、今度は手動でアカウントを作成しまし
たが、それでも同じメッセージがでてだめでした。メールも送れません。でも、ア
カウントの設定の確認では、ちゃんとつながるんです。どうしてなんでしょうか?
メーカーサイトにもいってみましたがわかりませんでした、ただ、アカウントを作
って、アウトルックを再起動しても設定などが反映されないという問題があるそう
なんですが、もしかしてそれかも、でもメーカーでも、まだ、よくわかってないそ
うです。ちなみにOSは再インストしたばかりです。どうかよろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言