立ち上がった時、「Spool32が原因でエラーが・・・」というメッセージがでます。



32918立ち上がった時、「Spool32が原因でエラーが・・・」というメッセージがでます。山田 7/19-21:03

OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR
ソフト名:なんだろう・・・
 パソコン初心者です。
 最近色々いじっていたら、なんだかパソコンの調子が良くなくなりました。途中
で音が出なくなったりするのですが・・・・・・
 でも、一番気になっているのが、立ち上がってすぐに「Spool32が原因で
エラーが発生しました。Spool32は終了します。」というメッセージが出る
ことなのです。何なのですか?教えてください。

32921Re:立ち上がった時、「Spool32が原因でエラーが・・・」というメッセージがでます。sumi URL7/19-21:39
記事番号32918へのコメント
山田さんは No.32918「立ち上がった時、「Spool32が原因でエラーが・・・」というメッ
セージがでます。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VALUESTAR
>ソフト名:なんだろう・・・
> パソコン初心者です。
> 最近色々いじっていたら、なんだかパソコンの調子が良くなくなりました。途中
>で音が出なくなったりするのですが・・・・・・
> でも、一番気になっているのが、立ち上がってすぐに「Spool32が原因で
>エラーが発生しました。Spool32は終了します。」というメッセージが出る
>ことなのです。何なのですか?教えてください。

プリンターのスプーラが調子悪いのではないでしょうか。
一度プリンターのドライバーを入れ直してみてはどうでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言