IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。



◇-IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。-katsuco−(7/18-15:39)No.32824
 ┗Re:IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。-Discovery(7/19-01:16)No.32876
  ┗Re:IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。-sumi(7/19-21:53)No.32923
   ┣誰? (本題とは関係なし)-o2ka(7/19-23:33)No.32929
   ┃┗Re:誰? (本題とは関係なし)-sumi(7/19-23:43)No.32931
   ┗Re:ごみ-Discovery(7/20-00:17)No.32934

32824IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。katsuco− 7/18-15:39

OS名:Windows98
パソコン名:Presario1600 XL143
ソフト名:Microsoft Internet Explorer 5.0
IEを立ち上げると、電話回線を繋ぐウインドウが出て、接続をクリックし、
回線は繋がっているようなのですが、IEがフリーズしてしまいます。
マウスポインタが「指」の、まま何をやっても、動きません。
今までは問題なく動いていたのですが、突然動かなくなりました。
特に、他のソフトをインストールしたわけでもなく、突然でした。
また、そのとき、スタートボタンや、他のソフトは動きます。
どうすればいいのでしょうか???
同様に、アウトルックエキスプレスも動きません。

32876Re:IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。Discovery 7/19-01:16
記事番号32824へのコメント
katsuco−さんは No.32824「IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Presario1600 XL143
>ソフト名:Microsoft Internet Explorer 5.0
>IEを立ち上げると、電話回線を繋ぐウインドウが出て、接続をクリックし、
>回線は繋がっているようなのですが、IEがフリーズしてしまいます。
>マウスポインタが「指」の、まま何をやっても、動きません。
>今までは問題なく動いていたのですが、突然動かなくなりました。
>特に、他のソフトをインストールしたわけでもなく、突然でした。
>また、そのとき、スタートボタンや、他のソフトは動きます。
>どうすればいいのでしょうか???
>同様に、アウトルックエキスプレスも動きません。

IEが全く起動しないんなら出来んが
ツールー>オプションから インタネット一時ファイルを
削除してみたらどうだ
それで動くなら設定で使用するディスク領域を少なく設定してみろ

駄目ならIEだけもう一回セットアップしてみろ

32923Re:IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。sumi URL7/19-21:53
記事番号32876へのコメント
Discoveryさんは No.32876「Re:IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。」で書きまし
た。
>
>IEが全く起動しないんなら出来んが

Internet Explorerのアイコンを右クリック、プロパティから
インターネット一時を削除できるみたいですよ。

#Discoveryさんの口調は「める」さんみたいですね。

32929誰? (本題とは関係なし)o2ka 7/19-23:33
記事番号32923へのコメント
>#Discoveryさんの口調は「める」さんみたいですね。

誰?
それ??

32931Re:誰? (本題とは関係なし)sumi URL7/19-23:43
記事番号32929へのコメント
o2kaさんは No.32929「誰? (本題とは関係なし)」で書きました。
>>#Discoveryさんの口調は「める」さんみたいですね。
>
>誰?
>それ??
まさみさんも良くご存じの方。

http://www.ah.wakwak.com/~winfaq/cgi-bin/wforum.cgi

32934Re:ごみDiscovery 7/20-00:17
記事番号32923へのコメント
sumiさんは No.32923「Re:IEを立ち上げるとフリーズしてしまう。」で書きました。

>#Discoveryさんの口調は「める」さんみたいですね。

昔は丁寧にかいてたんだけどな
最近、ワシの周りでコンピューターのコの字も知らんようなやつが
ソリューションビジネスを初めてな
色々聞いてくるわけだ、しかも報酬なし
それで常時、この口調になっちまっただけだ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言