返信が文字化け



◇-返信が文字化け-りえ(7/17-21:44)No.32781
 ┣Re:返信が文字化け-たにやん(7/17-21:57)No.32784
 ┃┗Re:返信が文字化け-とーる(7/17-22:54)No.32792
 ┣Re:返信が文字化け-KEY-BO(7/18-02:15)No.32813
 ┣Re:返信が文字化け-りえ(7/18-20:49)No.32839
 ┗Re:返信が文字化け-りえ(7/18-20:51)No.32840

32781返信が文字化けりえ 7/17-21:44

OS名:Windows98
パソコン名:富士通FMVプリシェ
ソフト名:OE4.0
まじで困ってます。
IEは5.5、OEは4.0です。
最近、デジカメを使おうと思って、バイオスの設定をしました。
そしたら、メールを返信しようとしたら、返信メールがもののみごとに
全部文字化け。
OEをバージョンアップしたら、直ると聞いたので、IEをバージョンアップ
しようとしたら、IEはもう最新版なので、できないんです。
どうしたらええでしょうか。

32784Re:返信が文字化けたにやん 7/17-21:57
記事番号32781へのコメント
りえさんは No.32781「返信が文字化け」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通FMVプリシェ
>ソフト名:OE4.0
>まじで困ってます。
>IEは5.5、OEは4.0です。
>最近、デジカメを使おうと思って、バイオスの設定をしました。
>そしたら、メールを返信しようとしたら、返信メールがもののみごとに
>全部文字化け。
>OEをバージョンアップしたら、直ると聞いたので、IEをバージョンアップ
>しようとしたら、IEはもう最新版なので、できないんです。
>どうしたらええでしょうか。


よく分からないのですが・・・

デジカメを使用するのにBIOSの設定は必要なのでしょうか?

全く必要がないような気がするんですけど・・・

32792Re:返信が文字化けとーる 7/17-22:54
記事番号32784へのコメント
たにやんさんは No.32784「Re:返信が文字化け」で書きました。
>りえさんは No.32781「返信が文字化け」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:富士通FMVプリシェ
>>ソフト名:OE4.0
>>まじで困ってます。
>>IEは5.5、OEは4.0です。
>>最近、デジカメを使おうと思って、バイオスの設定をしました。
>>そしたら、メールを返信しようとしたら、返信メールがもののみごとに
>>全部文字化け。
>>OEをバージョンアップしたら、直ると聞いたので、IEをバージョンアップ
>>しようとしたら、IEはもう最新版なので、できないんです。
>>どうしたらええでしょうか。
>
>
>よく分からないのですが・・・
>
>デジカメを使用するのにBIOSの設定は必要なのでしょうか?
>
>全く必要がないような気がするんですけど・・・

俺も全く同感です。
一体どこでそんなことを知ったのでしょうか?
俺はBIOSに関しては全くわからないのですが、どのように設定をいじったのかを明記して
下さると良いかと思います。
それと、OEはWindowsUpDateで単独でヴァージョン5にできると思うのですが・・・?
BIOSをいじることができる知識を持ちながらなぜ?って感じがしないでもないです。

32813Re:返信が文字化けKEY-BO 7/18-02:15
記事番号32781へのコメント
KEY-BOと申します。

りえさん、こんにちは

>IEは5.5、OEは4.0です。
何故この組み合わせなんでしょうか?5.5をインストールする時に
OEをオプションからはずされたのでしょうか?

>最近、デジカメを使おうと思って、バイオスの設定をしました。
>そしたら、メールを返信しようとしたら、返信メールがもののみごとに
>全部文字化け。
返信メールの「書式」→「エンコード」で言語を切り替えてもダメですか?
とりあえず、それで回避できればいいのですが・・・

>OEをバージョンアップしたら、直ると聞いたので、IEをバージョンアップ
>しようとしたら、IEはもう最新版なので、できないんです。
追加インストールすれば良いだけのことではないのですか?
「アプリケーションの追加と削除」からインストールを実行すれば
追加インストールを選択できる画面が出てきます。
今度は、構成のオプションをでOutlookExpressを選択すれば
すでにインストールされているものは、インストールされずに
入ってないものだけが「追加」インストールした形になります。

お試しください。



32839Re:返信が文字化けりえ 7/18-20:49
記事番号32781へのコメント
りえさんは No.32781「返信が文字化け」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通FMVプリシェ
>ソフト名:OE4.0
>まじで困ってます。
>IEは5.5、OEは4.0です。
>最近、デジカメを使おうと思って、バイオスの設定をしました。
>そしたら、メールを返信しようとしたら、返信メールがもののみごとに
>全部文字化け。
>OEをバージョンアップしたら、直ると聞いたので、IEをバージョンアップ
>しようとしたら、IEはもう最新版なので、できないんです。
>どうしたらええでしょうか。

32840Re:返信が文字化けりえ 7/18-20:51
記事番号32781へのコメント
返信してくれたみなさん。
どうもありがとうございました。
無事インストールして、返信もできるようになりました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言