サーバーにつながりません



◇-サーバーにつながりません-ヘルプ(7/17-11:28)No.32740
 ┣Re:サーバーにつながりません-かず@会社(7/17-12:55)No.32745
 ┃┗Re:サーバーにつながりません-ヘルプ(7/17-13:10)No.32746
 ┃ ┗Re:サーバーにつながりません-かず@会社(7/17-13:15)No.32747
 ┃  ┗Re:サーバーにつながりません-ヘルプ(7/17-13:26)No.32749
 ┃   ┗Re:サーバーにつながりません-かず@会社(7/17-13:34)No.32750
 ┃    ┗Re:サーバーにつながりません-ヘルプ(7/17-14:11)No.32752
 ┗[OE5] 送信時に「ホストが見つかりません」エラーが表示される場合 -pd2048brsa(7/17-15:36)No.32756
  ┗Re:[OE5] 送信時に「ホストが見つかりません」エラーが表示される場合 -ヘルプ(7/17-16:23)No.32757

32740サーバーにつながりませんヘルプ 7/17-11:28

OS名:Windows98
パソコン名:コンパック
ソフト名:
インターネットにつなげようとしても、メールを送ろうとしても「サーバーがみつか
りません」となります。「ホスト○○がみつかりません。サーバー名が正しいことを
確認して下さい。。。。。エラー番号:0x800CCC0D」と詳細に出ます。どうしたら
いいのでしょうか。

32745Re:サーバーにつながりませんかず@会社 7/17-12:55
記事番号32740へのコメント
ヘルプさんは No.32740「サーバーにつながりません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:コンパック
>ソフト名:
>インターネットにつなげようとしても、メールを送ろうとしても「サーバーがみつか
>りません」となります。「ホスト○○がみつかりません。サーバー名が正しいことを
>確認して下さい。。。。。エラー番号:0x800CCC0D」と詳細に出ます。どうしたら
>いいのでしょうか。

今まで繋がっていたのなら、サーバが保守かエラーでダウン。

後はプロバイダにちゃんと接続できています?


32746Re:サーバーにつながりませんヘルプ 7/17-13:10
記事番号32745へのコメント
かず@会社さんは No.32745「Re:サーバーにつながりません」で書きました。
>今まで繋がっていたのなら、サーバが保守かエラーでダウン。
>
>後はプロバイダにちゃんと接続できています?
回線につながってるマークは出てます。
でも、つながらないんです。

32747Re:サーバーにつながりませんかず@会社 7/17-13:15
記事番号32746へのコメント
ヘルプさんは No.32746「Re:サーバーにつながりません」で書きました。
>かず@会社さんは No.32745「Re:サーバーにつながりません」で書きました。
>>今まで繋がっていたのなら、サーバが保守かエラーでダウン。
>>
>>後はプロバイダにちゃんと接続できています?
>回線につながってるマークは出てます。
>でも、つながらないんです。

ある特定のHPだけ?それともすべて?
今ここには繋がっているってこと?www.ann.co.jp
繋がらないHPはどこでしょう?言えなかったら無理ですが。
後、考えられるのは、セキュリティをいじったとか。

32749Re:サーバーにつながりませんヘルプ 7/17-13:26
記事番号32747へのコメント
>ある特定のHPだけ?それともすべて?
>今ここには繋がっているってこと?www.ann.co.jp
>繋がらないHPはどこでしょう?言えなかったら無理ですが。
>後、考えられるのは、セキュリティをいじったとか。
>
全てです。
今は、会社のパソコンを使ってるんです。
自分で色々いじってるうちに変になったのかな?

32750Re:サーバーにつながりませんかず@会社 7/17-13:34
記事番号32749へのコメント
ヘルプさんは No.32749「Re:サーバーにつながりません」で書きました。
>>ある特定のHPだけ?それともすべて?
>>今ここには繋がっているってこと?www.ann.co.jp
>>繋がらないHPはどこでしょう?言えなかったら無理ですが。
>>後、考えられるのは、セキュリティをいじったとか。
>>
>全てです。
>今は、会社のパソコンを使ってるんです。
>自分で色々いじってるうちに変になったのかな?
>

ping www.ann.co.jp
でタイムアウトしますか?

後設定の確認。
インターネットのツールの
・セキュリティは「中」?(標準レベル)
・コンテンツでコンテンツアドバイザは?

電話回線の不備
・繋がってもうまくやりとりができないことが。
回線で送信とか受信がほとんど動いていないとか。

どういった、モデム(PCカード?)かわかりませんが、
一度再起動してみるのも手です。
モデムなら、PCからではなく、電話からアクセスポイントに
かけてみては?音は?

32752Re:サーバーにつながりませんヘルプ 7/17-14:11
記事番号32750へのコメント
>ping www.ann.co.jp
>でタイムアウトしますか?
↑すいません、意味が分からないです。

今、会社なので家に帰って教えて下さいましたことをやってみます。
パソコンが手元にないと全然分からないので。
とりあえず、ありがとうございました。

32756[OE5] 送信時に「ホストが見つかりません」エラーが表示される場合 pd2048brsa URL7/17-15:36
記事番号32740へのコメント
[OE5] 送信時に「ホストが見つかりません」エラーが表示される場合
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/3/80.htm?
LN=JA&SD=SO&FR=0

ほか、
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/2/88.htm?
LN=JA&SD=SO&FR=0
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/2/89.htm?
LN=JA&SD=SO&FR=0

http://www.microsoft.com/japan/support/faq/


32757Re:[OE5] 送信時に「ホストが見つかりません」エラーが表示される場合 ヘルプ 7/17-16:23
記事番号32756へのコメント
ありがとうございます。
帰ってやってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言