モバギにDOS載せたいんです



◇-モバギにDOS載せたいんです-HOSAKA Takayaki(9/20-22:33)No.3264
 ┗Re:モバギにDOS載せたいんです-町会長(9/21-00:59)No.3269
  ┗Re:モバギにDOS載せたいんです-HOSAKA Takayaki(9/21-07:03)No.3271

3264モバギにDOS載せたいんですHOSAKA Takayaki 9/20-22:33

OS名:MS-DOS
パソコン名:MC-K1
ソフト名:オリジナルOS
こんにちは
ドコモモバギmc-k1にDOSをのせたいんですけど
具体的にどうしたらいいんでしょう
ちなみに私はけっしてヘビーユーザーではありません。
DOSのドの字もしらないいんでこれでコマンドの
勉強もしたいのです。
詳しい本なども御存じの方お教え下さい。

3269Re:モバギにDOS載せたいんです町会長 9/21-00:59
記事番号3264へのコメント
HOSAKA Takayakiさんは No.3264「モバギにDOS載せたいんです」で書きまし
た。
>OS名:MS-DOS
>パソコン名:MC-K1
>ソフト名:オリジナルOS
>こんにちは
>ドコモモバギmc-k1にDOSをのせたいんですけど
>具体的にどうしたらいいんでしょう
>ちなみに私はけっしてヘビーユーザーではありません。
>DOSのドの字もしらないいんでこれでコマンドの
>勉強もしたいのです。
>詳しい本なども御存じの方お教え下さい。
>
GOO検索で
http://www02.so-net.ne.jp/~suzuden/mymoba/mobados/mobados.htm
ってのが見つかりました。
昔K1を持っていた事が有りますし、その他リブレット等も。
小型ノートって何だか魅力有りますね。
そう言えばこんな田舎で東芝のリブレットFFのCMが流れて
ましたね、音声関係に力を入れている様な?

3271Re:モバギにDOS載せたいんですHOSAKA Takayaki 9/21-07:03
記事番号3269へのコメント
町会長さんは No.3269「Re:モバギにDOS載せたいんです」で書きました。
>HOSAKA Takayakiさんは No.3264「モバギにDOS載せたいんです」で書きまし
>た。
>>OS名:MS-DOS
>>パソコン名:MC-K1
>>ソフト名:オリジナルOS
>>こんにちは
>>ドコモモバギmc-k1にDOSをのせたいんですけど
>>具体的にどうしたらいいんでしょう
>>ちなみに私はけっしてヘビーユーザーではありません。
>>DOSのドの字もしらないいんでこれでコマンドの
>>勉強もしたいのです。
>>詳しい本なども御存じの方お教え下さい。
>>
>GOO検索で
>http://www02.so-net.ne.jp/~suzuden/mymoba/mobados/mobados.htm
>ってのが見つかりました。
>昔K1を持っていた事が有りますし、その他リブレット等も。
>小型ノートって何だか魅力有りますね。
>そう言えばこんな田舎で東芝のリブレットFFのCMが流れて
>ましたね、音声関係に力を入れている様な?
>

さっそくありがとうございました。
行ってみました、すごいですね私みたいにiMacネイティブには
DOSってなんか新鮮なのです、キーボード入力ってスタートレックの
ミスターかとうのようでかっこいいでないですか。
これから勉強してみます、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言