KiTWinがみつからない??



◇-KiTWinがみつからない??-komekome(7/15-13:15)No.32616
 ┗Re:KiTWinがみつからない??-Discovery(7/16-02:33)No.32656
  ┗Re:KiTWinがみつからない??-o2ka(7/16-21:31)No.32695

32616KiTWinがみつからない??komekome 7/15-13:15

OS名:WindowsMe
パソコン名:ばいお
ソフト名:ozawa-ken
こんにちわ。タイピングソフトのozawa-kenとゆうのを、ダウンロードしました
が、いざやってみようとすると、できません。
 KiTWinが見つかりません。このファイルはLHZのファイルを実行するために必要
です。と表示されて、ゲームができません。 
 どうしたら、いいのですか?ヤフーで検索はしましたが、なんかKiTWinにもたく
さんあって、どれが必要なのかも分かりません。
 どうしたらいいのかおしえてください。お願いします

32656Re:KiTWinがみつからない??Discovery 7/16-02:33
記事番号32616へのコメント
komekomeさんは No.32616「KiTWinがみつからない??」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ばいお
>ソフト名:ozawa-ken
> こんにちわ。タイピングソフトのozawa-kenとゆうのを、ダウンロードしました
>が、いざやってみようとすると、できません。
> KiTWinが見つかりません。このファイルはLHZのファイルを実行するために必要
>です。と表示されて、ゲームができません。 
> どうしたら、いいのですか?ヤフーで検索はしましたが、なんかKiTWinにもたく
>さんあって、どれが必要なのかも分かりません。
> どうしたらいいのかおしえてください。お願いします

Win版でいいんでは、ダウンロードしてみろよ
まあMeで動作するかは別として
試してみたらどうだ


32695Re:KiTWinがみつからない??o2ka 7/16-21:31
記事番号32656へのコメント
>Win版でいいんでは、ダウンロードしてみろよ
>まあMeで動作するかは別として
>試してみたらどうだ

「ozawa-ken」があまりにも重たくて、ダウンロードしてられない。
readmeに「どれを使え」という指定が無いなら、これしか答えようが無いですね。

まずは、readmeを読んでみよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言