アプリケーションレベルってなんですか?



◇-アプリケーションレベルってなんですか?-和樹(7/13-11:18)No.32524
 ┗Re:アプリケーションレベルってなんですか?-かず@会社(7/13-12:33)No.32525
  ┗Re:アプリケーションレベルってなんですか?-和樹(7/13-16:15)No.32530
   ┗Re:アプリケーションレベルってなんですか?-o2ka(7/13-23:16)No.32546
    ┗Re:アプリケーションレベルってなんですか?-o2ka(7/14-00:01)No.32549

32524アプリケーションレベルってなんですか?和樹 7/13-11:18

OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER MIX36L
ソフト名:
使えるアプリケーションレベルを答えなさいっていう質問があったんですがどうい
うふうに答えたらいいのかわかりませんでした。例えばどのように答えたら良いの
でしょうか?教えてください!!

32525Re:アプリケーションレベルってなんですか?かず@会社 7/13-12:33
記事番号32524へのコメント
>使えるアプリケーションレベルを答えなさいっていう質問があったんですがどうい
>うふうに答えたらいいのかわかりませんでした。例えばどのように答えたら良いの
>でしょうか?教えてください!!

1.WORDで文章を書けるレベル
2.WORDの機能を多少使えるレベル
3.WORDの機能をフルに使えるレベル
4.WORDの機能をフルに使え、MSの資格も持っている。

1.EXCELに数値を入れるレベル
2.EXCELで計算でき、グラフが作成できるレベル
3.EXCELでマクロが使えるレベル

VCやVB、JAVAなどが容易に使えるレベル

ホームページを作成できるレベル
ホームページを維持、管理できるレベル

アプリといってもいろいろあるんで、なんのアプリについて聞かれたの
ですか?

アプリケーションレベルとは、
あなたがどの程度使えるかのレベルなのかな(あなた自信のレベル)。

32530Re:アプリケーションレベルってなんですか?和樹 7/13-16:15
記事番号32525へのコメント
かず@会社さんは No.32525「Re:アプリケーションレベルってなんですか?」で書きました。
>>使えるアプリケーションレベルを答えなさいっていう質問があったんですがどうい
>>うふうに答えたらいいのかわかりませんでした。例えばどのように答えたら良いの
>>でしょうか?教えてください!!
>
>1.WORDで文章を書けるレベル
>2.WORDの機能を多少使えるレベル
>3.WORDの機能をフルに使えるレベル
>4.WORDの機能をフルに使え、MSの資格も持っている。
>
>1.EXCELに数値を入れるレベル
>2.EXCELで計算でき、グラフが作成できるレベル
>3.EXCELでマクロが使えるレベル
>
>VCやVB、JAVAなどが容易に使えるレベル
>
>ホームページを作成できるレベル
>ホームページを維持、管理できるレベル
>
>アプリといってもいろいろあるんで、なんのアプリについて聞かれたの
>ですか?
>
>アプリケーションレベルとは、
>あなたがどの程度使えるかのレベルなのかな(あなた自信のレベル)。
>
おそらくWORDとEXCELについてだと思います。ありがとうございました!!
助かりました!!!

32546Re:アプリケーションレベルってなんですか?o2ka 7/13-23:16
記事番号32530へのコメント
>おそらくWORDとEXCELについてだと思います。ありがとうございました!!
>助かりました!!!

というか、元々の質問者(和樹さんに質問した方)からして、良くわかっていないような気がする。

念のために、「"使えるアプリケーションレベル"って、どういう意味ですか」と聞いたほうが
良さそうな気がします。

32549Re:アプリケーションレベルってなんですか?o2ka 7/14-00:01
記事番号32546へのコメント
>というか、元々の質問者(和樹さんに質問した方)からして、良くわかっていないような気がする。
>
>念のために、「"使えるアプリケーションレベル"って、どういう意味ですか」と聞いたほうが
>良さそうな気がします。

だけでは何なので、

1) 大抵のアプリケーションはマニュアルをみればわかる
2) 一般に認知されているアプリケーションは、平均以上に使える
3) MS OFFICE程度ならマクロも組める

どの程度のレベルなのか逆に質問してみると、「こいつ、結構わかってる」と思われるか
「こいつ、生意気」と思われるかどちらかでしょう(?)。

・・・危険か??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言