[pasml32285]Oiffce2000 Personalをインストールしたら、OutLookだけエラーが出た。



32514[pasml 32285] Oiffce2000 Personalをインストールしたら、OutLookだけエラーが出た。森 維子 7/13-08:08

OS名:Windows98
パソコン名:NECディスクトップ98年購入
ソフト名:OutLook
CPUは、AMD-K6。メモリーは64MB。
アプリケーションソフトが、ワード98、エクセル98で、OutLookが、5以前
(メールの絵の左上に青いeマークが乗っている)だと思います。
IEは、わかりませんが、ディスクトップ画面では、青いeマークでした。
ワード2000にして欲しいと頼まれて、Oiffce2000 Personal(CDの、
ケースの裏側に、CDキーの番号が書かれているもの)をインストールしました。途
中で、アドレス帳がインストールできません・・・みたいなのが出ましたが、その
ままインストールが続き正常に完了しました。と、出ました。ワードもエクセルも
2000になっていたのですが、アウトルックをあけまして、受信トレイに入っている
メールのひとつを大きく見ようと思って、アクティブにしてダブルクリックしまし
た。そうしたら、ピン!と、音が出て、「このメッセージを開いている時にエラー
が発生しました。エラーが発生しました。」と、出ます。
左上のメニューバーの「新しいメール」をクリックしても、ピン!といって、エラ
ーが発生しました。と出ます。ファイルから新規作成をクリックしても、同じく
「エラーが発生しました。」とでます。メニューバーをクリックするとそれぞれ、
プルダウンメニューはでますが、新しいメールが出せない状況になってしまい、ア
ウトルックが使えない状況です。
IEのほうは、立ち上がりYAHOOなど、検索できる状態です。
どうしたら、アウトルックがピン!!と鳴らないで使える状態になるでしょうか。
再インストールをその後も、2回やってみましたが、同じ状況です。
出来る限りの、状態を書きました。わかりにくいかと思いますが、どうか教えてく
ださい。宜しくお願いいたします。




32527マイクロソフトの情報pd2048brsa URL7/13-13:10
記事番号32514へのコメント
このなかに対処法がありませんか。

Outlook 2000 のよく寄せられる質問 (FAQ)
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/docFaq.asp?P=OL2K&N=faq

Top Issues for Outlook Express 5
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/docIssue.asp?P=OE5&N=Issue

[OL2000 ] "プログラム エラーが発生しました" エラーが発生する
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?
URL=/japan/support/kb/articles/j049/0/00.htm

Top Issues for Outlook 2000
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/docIssue.asp?P=OL2K&N=Issue

[OE5] アドレス帳を開こうとしてもエラーが表示されて開かない場合
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?
URL=/japan/support/kb/articles/j049/1/18.htm

製品別情報
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言