新プランでの接続不可能…



◇-新プランでの接続不可能…-ノリカ(7/12-21:17)No.32469
 ┣Re:新プランでの接続不可能…-たか(7/12-21:38)No.32477
 ┣Re:新プランでの接続不可能…-PAPAKOJI(7/12-21:42)No.32478
 ┃┗Re:新プランでの接続不可能…-o2ka(7/13-00:36)No.32503
 ┗Re:新プランでの接続不可能…-にわとり(7/12-23:19)No.32490

32469新プランでの接続不可能…ノリカ 7/12-21:17

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
インターネット接続プランを変えました。
プロバイダからきたセットアップガイドを見ながら、何とか接続準備は整いまし
た。
さていよいよNEWプランで接続だ…のはずなのに、
「エラー 回線が使用中です。」
とでてきてしまいました。
回線を使ってるでもないし、もちろん入力した認証IDもパスワードも間違ってな
い。それにISDN。
これではせっかく変えたのに何の意味もなくなってしまいます。
現にこうやってネットができてるのは、前のプランで接続しているからです。
回答宜しくお願いします。

32477Re:新プランでの接続不可能…たか 7/12-21:38
記事番号32469へのコメント
ノリカさんは No.32469「新プランでの接続不可能…」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>インターネット接続プランを変えました。
>プロバイダからきたセットアップガイドを見ながら、何とか接続準備は整いまし
>た。
>さていよいよNEWプランで接続だ…のはずなのに、
>「エラー 回線が使用中です。」
>とでてきてしまいました。
>回線を使ってるでもないし、もちろん入力した認証IDもパスワードも間違ってな
>い。それにISDN。
>これではせっかく変えたのに何の意味もなくなってしまいます。
>現にこうやってネットができてるのは、前のプランで接続しているからです。
>回答宜しくお願いします。

これは、プロバイダーに電話してきいてみるのが一番早いと思います。サポートセンター
の電話番号があると思いますので。
俺自身それで何度もこういう接続不能のことなどを解決しました。
よかったらやってみてくださいね(~.~)!

32478Re:新プランでの接続不可能…PAPAKOJI 7/12-21:42
記事番号32469へのコメント
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>インターネット接続プランを変えました。
>プロバイダからきたセットアップガイドを見ながら、何とか接続準備は整いまし
>た。
>さていよいよNEWプランで接続だ…のはずなのに、
>「エラー 回線が使用中です。」
>とでてきてしまいました。
>回線を使ってるでもないし、もちろん入力した認証IDもパスワードも間違ってな
>い。それにISDN。
>これではせっかく変えたのに何の意味もなくなってしまいます。
>現にこうやってネットができてるのは、前のプランで接続しているからです。
>回答宜しくお願いします。

「新プラン」、「前のプラン」って何ですか?
憶測だけど、新プラン=ISDN、前のプラン=56Kとかのダイアルアップでしょうか。

前のプランと新プランとでは「認証ID」は違うんじゃないかな。

前 ユーザーID
新 ユーザーID@abc.com  とかね。


32503Re:新プランでの接続不可能…o2ka 7/13-00:36
記事番号32478へのコメント
>前のプランと新プランとでは「認証ID」は違うんじゃないかな。
>
>前 ユーザーID
>新 ユーザーID@abc.com  とかね。

フレッツだったら、コレですね。

32490Re:新プランでの接続不可能…にわとり 7/12-23:19
記事番号32469へのコメント
>「エラー 回線が使用中です。」

アクセスポイントの電話番号が違う可能性が大です
再度設定を見直すか、作り直すかしましょう

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言