IEの文字表示が変なんです。



◇-IEの文字表示が変なんです。-へべれけ。(9/18-23:58)No.3236

3236IEの文字表示が変なんです。へべれけ。 9/18-23:58

OS名:Windows98
パソコン名:GATEWAY EV700
ソフト名:IE5.0
 IE5.0をインターネット経由でインストールしたんですが、なぜかページによって
は文字がうまく表示されません。一部の文字が表示されなかったり、文字によって
は■(四角)になったりします。
 文字のサイズを変えたら大丈夫なんですが、大丈夫なのが「小」だったり「最
小」だったり、「大」だったりとまちまちです。

 以前はそんなことはなかったのですが、一度マシンの具合が悪くなったのでハー
ドディスクをフォーマットしてから再セットアップしました。その後にIE5.0を上記
の通りネット経由でインストールしました。

 この現象はOUTLOOKEXPRESS5.0でも起こります。

この現象についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いし
ます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言