プログラム不正処理



◇-プログラム不正処理-せんぷうき(9/18-16:11)No.3228
 ┗Re:プログラム不正処理-町会長(9/18-20:53)No.3231
  ┗Re:プログラム不正処理-せんぷうき(9/18-21:28)No.3232
   ┗Re:プログラム不正処理-町会長(9/19-01:29)No.3238

3228プログラム不正処理せんぷうき 9/18-16:11

OS名:Windows98
パソコン名:ビブロ
ソフト名:IE
パソコンを立ち上げたら
Swinit
このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます
終了しない場合はプログラムの製造元に連絡してください
という表示が出ました。
詳細はSWINITのページ違反です
モジュール:SWINIT.EXE,アドレス:015f:0040bdb0
その下にも英数文字が…
またそれを閉じて
IEでリアルプレーヤーを使おうとしたらまたプログラム不正処理
リアルプレイヤーページ違反です
と表示されました。

どうしてもリアルプレイヤーを使いたいんです。
よろしくお願いいたします。

3231Re:プログラム不正処理町会長 9/18-20:53
記事番号3228へのコメント
せんぷうきさんは No.3228「プログラム不正処理」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ビブロ
>ソフト名:IE
>パソコンを立ち上げたら
>Swinit
>このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます
>終了しない場合はプログラムの製造元に連絡してください
>という表示が出ました。
>詳細はSWINITのページ違反です
>モジュール:SWINIT.EXE,アドレス:015f:0040bdb0
>その下にも英数文字が…
>またそれを閉じて
>IEでリアルプレーヤーを使おうとしたらまたプログラム不正処理
>リアルプレイヤーページ違反です
>と表示されました。
>
>どうしてもリアルプレイヤーを使いたいんです。
>よろしくお願いいたします。

今までは正常だったのですか?
何かソフトやドライバーを組み込みましたか?
HDDのC:の空きは十分有りますか?
Windowsのリソースメーターで30%を割り込む項目は有りませんか?
DOS窓でMEMコマンドを実行してプログラム可能なエリアが400KBを
割り込んでませんか?
一度safeモードで起動して見て下さい。
ちなみにページとはメモリーの事を言ってます、メモリーの管理が
おかしくなってるのかな。
私の東芝のノートにはSWINIT.EXEって有りませんね。

3232Re:プログラム不正処理せんぷうき 9/18-21:28
記事番号3231へのコメント
町会長さんは No.3231「Re:プログラム不正処理」で書きました。
>せんぷうきさんは No.3228「プログラム不正処理」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ビブロ
>>ソフト名:IE
>>パソコンを立ち上げたら
>>Swinit
>>このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます
>>終了しない場合はプログラムの製造元に連絡してください
>>という表示が出ました。
>>詳細はSWINITのページ違反です
>>モジュール:SWINIT.EXE,アドレス:015f:0040bdb0
>>その下にも英数文字が…
>>またそれを閉じて
>>IEでリアルプレーヤーを使おうとしたらまたプログラム不正処理
>>リアルプレイヤーページ違反です
>>と表示されました。
>>
>>どうしてもリアルプレイヤーを使いたいんです。
>>よろしくお願いいたします。
>
>今までは正常だったのですか?
>何かソフトやドライバーを組み込みましたか?
>HDDのC:の空きは十分有りますか?
>Windowsのリソースメーターで30%を割り込む項目は有りませんか?
>DOS窓でMEMコマンドを実行してプログラム可能なエリアが400KBを
>割り込んでませんか?
>一度safeモードで起動して見て下さい。
>ちなみにページとはメモリーの事を言ってます、メモリーの管理が
>おかしくなってるのかな。
>私の東芝のノートにはSWINIT.EXEって有りませんね。
>
私の前に他の人が使ってからおかしくなりました。
Cの空きは半分くらい有ります。
リソースメーターがパソコンに詳しくないので分かりません。
DOS窓でMENコマンドも分かりません。
safeモードを教えてください。
すみません。よろしくお願いいたします。(泣)

3238Re:プログラム不正処理町会長 9/19-01:29
記事番号3232へのコメント
>>今までは正常だったのですか?
>>何かソフトやドライバーを組み込みましたか?
>>HDDのC:の空きは十分有りますか?
>>Windowsのリソースメーターで30%を割り込む項目は有りませんか?
>>DOS窓でMEMコマンドを実行してプログラム可能なエリアが400KBを
>>割り込んでませんか?
>>一度safeモードで起動して見て下さい。
>>ちなみにページとはメモリーの事を言ってます、メモリーの管理が
>>おかしくなってるのかな。
>>私の東芝のノートにはSWINIT.EXEって有りませんね。
>>
>私の前に他の人が使ってからおかしくなりました。
>Cの空きは半分くらい有ります。
>リソースメーターがパソコンに詳しくないので分かりません。
>DOS窓でMENコマンドも分かりません。
>safeモードを教えてください。
>すみません。よろしくお願いいたします。(泣)

リソースメーターは
スタート>プログラム>アクセサリ>システムツールに有ります。
DOS窓は
スタート>プログラム>MSDOS
しかしsafeモードも分からないんですね・・・
マニュアルはしっかり読んで下さい、絶対!書かれてます。
そこまで分からない人は・・再インストールした方がいいね。
いや?でも再インストールも分からなかったら・・
ここのまちゅさんに依頼するとか?

まぁ他人(特に初心者や子供)に触らせる場合は気を付けないと
行けません。
今日NIFTYに書かれてました、子供がPCを勝手に触っていたら
恐らくダウンしたソフトで海外のサイトへ直接繋がってしまいKDD
から\7000-の請求が有ったとか・・怖い〜〜

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/23/(水) 11:43:35MSIE6/Windows98