フリーズしまくりなんですが



◇-フリーズしまくりなんですが-ひろ(7/9-20:40)No.32258
 ┗Re:フリーズしまくりなんですが-かせ(7/9-21:51)No.32270
  ┗Re:フリーズしまくりなんですが-ひろ(7/9-23:52)No.32287
   ┣Re:フリーズしまくりなんですが-o2ka(7/10-00:09)No.32289
   ┗Re:フリーズしまくりなんですが-かせ(7/10-07:15)No.32312

32258フリーズしまくりなんですがひろ 7/9-20:40

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
先日、とあるホームページをを見てから、そのごインターネットにつないで何分か
すると画面がフリーズしてしまいます、そのときにはctrl+alt+deleteキーを押
しても無反応なので電源を落として再起動して、スキャンディスクがかかるの繰り
返しです、対処としては、ダイアルネットワークの削除、インターネットのTEMPフ
ァイルの削除、WIN98の再インストールを行いましたが、やっぱりつなぐとフリーズ
してしまいます、どうすればいいのでしょう?どなたか助けてください!。

32270Re:フリーズしまくりなんですがかせ 7/9-21:51
記事番号32258へのコメント
ひろさんは No.32258「フリーズしまくりなんですが」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>先日、とあるホームページをを見てから、そのごインターネットにつないで何分か
>すると画面がフリーズしてしまいます、そのときにはctrl+alt+deleteキーを押
>しても無反応なので電源を落として再起動して、スキャンディスクがかかるの繰り
>返しです、対処としては、ダイアルネットワークの削除、インターネットのTEMPフ
>ァイルの削除、WIN98の再インストールを行いましたが、やっぱりつなぐとフリーズ
>してしまいます、どうすればいいのでしょう?どなたか助けてください!。

そのとあるHPはどうしても見なければ
ならないの、まずそこを聞きたい。

32287Re:フリーズしまくりなんですがひろ 7/9-23:52
記事番号32270へのコメント
かせさんは No.32270「Re:フリーズしまくりなんですが」で書きました。
>ひろさんは No.32258「フリーズしまくりなんですが」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>先日、とあるホームページをを見てから、そのごインターネットにつないで何分か
>>すると画面がフリーズしてしまいます、そのときにはctrl+alt+deleteキーを押
>>しても無反応なので電源を落として再起動して、スキャンディスクがかかるの繰り
>>返しです、対処としては、ダイアルネットワークの削除、インターネットのTEMPフ
>>ァイルの削除、WIN98の再インストールを行いましたが、やっぱりつなぐとフリーズ
>>してしまいます、どうすればいいのでしょう?どなたか助けてください!。
>
>そのとあるHPはどうしても見なければ
>ならないの、まずそこを聞きたい。
マイクロソフトのHPなんですが・・・、表示するのにも時間がかかるし・・・

32289Re:フリーズしまくりなんですがo2ka 7/10-00:09
記事番号32287へのコメント
>マイクロソフトのHPなんですが・・・、表示するのにも時間がかかるし・・・

昼間や、土日でもだめですか??
平日夜だと、ぼくのところでもフリーズすることがありますね・・・。

32312Re:フリーズしまくりなんですがかせ 7/10-07:15
記事番号32287へのコメント
ひろさんは No.32287「Re:フリーズしまくりなんですが」で書きました。
>かせさんは No.32270「Re:フリーズしまくりなんですが」で書きました。
>>ひろさんは No.32258「フリーズしまくりなんですが」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>先日、とあるホームページをを見てから、そのごインターネットにつないで何分か
>>>すると画面がフリーズしてしまいます、そのときにはctrl+alt+deleteキーを押
>>>しても無反応なので電源を落として再起動して、スキャンディスクがかかるの繰り
>>>返しです、対処としては、ダイアルネットワークの削除、インターネットのTEMPフ
>>>ァイルの削除、WIN98の再インストールを行いましたが、やっぱりつなぐとフリーズ
>>>してしまいます、どうすればいいのでしょう?どなたか助けてください!。
>>
>>そのとあるHPはどうしても見なければ
>>ならないの、まずそこを聞きたい。
>マイクロソフトのHPなんですが・・・、表示するのにも時間がかかるし・・・

私のケースですと、ある特定のHPで画面をスクロールすると即かたまる
というのがありましたが、その時はグラフィックカードの付属デバイスドライバー
をグラフィックチップのリファレンスドライバーにすることで改善されました。
原因としては、多岐に考えられますね、常駐ソフトの相性問題、システムリソース
が不足している、メモリーまわりを増設しているなら、メモリの故障か本体との
相性などなど、またオーバークロックをしているとそのような不具合がでる可能性
もあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/02/05/(木) 13:44:15MSIE6/Win2000