ダウンロードができない



◇-ダウンロードができない-おうり(7/9-15:50)No.32236
 ┗Re:ダウンロードができない-マンタロウ(7/9-17:44)No.32244
  ┗Re:ダウンロードができない-マンタロウ(7/9-17:53)No.32246
   ┗Re:ダウンロードができない-おうり(7/9-18:46)No.32248
    ┗Re:ダウンロードができない-o2ka(7/9-23:08)No.32278
     ┗Re:ダウンロードができない-おうり(7/11-07:41)No.32389

32236ダウンロードができないおうり 7/9-15:50

OS名:Windows95
パソコン名:NEC LaVieNX
ソフト名:IE4.0
はじめまして。
検索をかけましたが、ヒットしませんでしたので、新規投稿させていただきまし
た。
<検索の仕方が悪かったのかもしれませんが・・・汗

質問内容は・・・
ダウンロードしようとすると、
「ファイルをコピーできません。ファイルのシステムエラーです(1026)。」
と出て、止まってしまいます。

どうしていいか、教えてください。
お願いします。

ちなみに、情けないとは思いますが、買ったままの状態で
使っていますので、何かバージョンアップ(?)したりとかは一切してませんし、
ほとんど知識がありません。
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

32244Re:ダウンロードができないマンタロウ 7/9-17:44
記事番号32236へのコメント
おうりさんは No.32236「ダウンロードができない」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:NEC LaVieNX
>ソフト名:IE4.0
>はじめまして。
>検索をかけましたが、ヒットしませんでしたので、新規投稿させていただきまし
>た。
><検索の仕方が悪かったのかもしれませんが・・・汗
>
>質問内容は・・・
>ダウンロードしようとすると、
>「ファイルをコピーできません。ファイルのシステムエラーです(1026)。」
>と出て、止まってしまいます。
>
>どうしていいか、教えてください。
>お願いします。
>
>ちなみに、情けないとは思いますが、買ったままの状態で
>使っていますので、何かバージョンアップ(?)したりとかは一切してませんし、
>ほとんど知識がありません。
>申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

IE4.0のバグらしいです。IEをバージョンアップされてはいかがでしょう?

32246Re:ダウンロードができないマンタロウ 7/9-17:53
記事番号32244へのコメント
ごめんなさい。前の回答は間違いかも!こちらかな?

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP180/6/80.HTM

32248Re:ダウンロードができないおうり 7/9-18:46
記事番号32246へのコメント
マンタロウさんは No.32246「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>ごめんなさい。前の回答は間違いかも!こちらかな?
>
>http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP180/6/80.HTM
>

マンタロウ様
 ありがとうございました。
 なんとかダウンロードができるようになりました。

でも、フォルダ内のどのファイルを消して良いかが分かりづらいですね・・・
これって、中身がどれがどれか分かるように見れる方法はないのでしょうか・・・
重ね重ね済みませんm(__)m

32278Re:ダウンロードができないo2ka 7/9-23:08
記事番号32248へのコメント
>でも、フォルダ内のどのファイルを消して良いかが分かりづらいですね・・・

拡張子や、URLから判断するしか無いですね。
とくに、URLでの判断は使用者にしかできません。

>これって、中身がどれがどれか分かるように見れる方法はないのでしょうか・・・

Ieで開いてみては?
Ieをオフラインにして、「履歴」から調べたいURLを開けば良いでしょう。

32389Re:ダウンロードができないおうり 7/11-07:41
記事番号32278へのコメント
o2kaさんは No.32278「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>拡張子や、URLから判断するしか無いですね。
>とくに、URLでの判断は使用者にしかできません。

そうですね!

>Ieで開いてみては?
>Ieをオフラインにして、「履歴」から調べたいURLを開けば良いでしょう。

ハイ、ありがとうございますm(__)m
見て見ます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言