WindowsMediaPlayerで見れません



32172Windows Media Playerで見れません琥珀 7/8-21:39

OS名:WindowsMe
パソコン名:FJITSU?
ソフト名:Win95
最近、IE問題が起こって新しくIE5.5というのをダウンロードしたのですが、特定
のホームページでWindows Media Player(以下WMP)を開いている途中に、「パス
名とファイル名が正しいかどうか確認してください」と出るのですが、どこを確認
していいのか分からず、どうやったら見れるようになるかも分かりません。教えて
ください。

32180Re:Windows Media Playerで見れませんたにやん 7/8-22:54
記事番号32172へのコメント
琥珀さんは No.32172「Windows Media Playerで見れません」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FJITSU?
>ソフト名:Win95
>最近、IE問題が起こって新しくIE5.5というのをダウンロードしたのですが、特定
>のホームページでWindows Media Player(以下WMP)を開いている途中に、「パス
>名とファイル名が正しいかどうか確認してください」と出るのですが、どこを確認
>していいのか分からず、どうやったら見れるようになるかも分かりません。教えて
>ください。
>


よくわからないんですけど・・・
ホームページでWindows Media Playerを開くというのはどういうことでしょうか?
ハイパーリンクで音楽や動画のデーターへ飛んでそのまま再生しているということでしょ
うか?

あとOSがMEなのにソフトが98というのもよくわからないんですが。


私以外の人はこれで分かるのかもしれませんが私にはちょっと・・・
まだまだ勉強不足です。

32181Re:Windows Media Playerで見れませんたにやん 7/8-22:55
記事番号32172へのコメント
琥珀さんは No.32172「Windows Media Playerで見れません」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FJITSU?
>ソフト名:Win95
>最近、IE問題が起こって新しくIE5.5というのをダウンロードしたのですが、特定
>のホームページでWindows Media Player(以下WMP)を開いている途中に、「パス
>名とファイル名が正しいかどうか確認してください」と出るのですが、どこを確認
>していいのか分からず、どうやったら見れるようになるかも分かりません。教えて
>ください。
>


よくわからないんですけど・・・
ホームページでWindows Media Playerを開くというのはどういうことでしょうか?
ハイパーリンクで音楽や動画のデーターへ飛んでそのまま再生しているということでしょ
うか?

あとOSがMEなのにソフトが98というのもよくわからないんですが。


私以外の人はこれで分かるのかもしれませんが私にはちょっと・・・


32207Err Msg:Windows Media Player 使用時の"ファイルを開けません"pd2048brsa URL7/9-01:36
記事番号32172へのコメント
Err Msg:Windows Media Player 使用時の"ファイルを開けません"
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/6/73.htm?
LN=JA&SD=SO&FR=0
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/6/80.htm?
LN=JA&SD=SO&FR=0
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/6/75.htm?
LN=JA&SD=SO&FR=0

直接関係ありませんが、
「Windows Media Player 6.4 と 7 のプライバシ問題」の脆弱性に対する対策
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP296/1/39.HTM?
LN=JA&SD=SO&FR=0

32210Re:Err Msg:Windows Media Player 使用時の"ファイルを開けません"Ai-net 7/9-02:47
記事番号32207へのコメント
pd2048brsaさん、
Microsoft Media Player のバグの情報を示してもらい、ありがとうございます。
ただ、かなりスレッドの時間的間隔が離れていることと、初心者の人には
かなり分かりにくいのが、残念なことです。
あなたなりの、コメントを付けてみてもらえればと思います。

 Ai-net

32233Re:Err Msg:Windows Media Player 使用時の"ファイルを開けません"琥珀 7/9-13:26
記事番号32207へのコメント
pd2048brsaさんは No.32207「Err Msg:Windows Media Player 使用時の"ファイル
を開けません"」で書きました。
>Err Msg:Windows Media Player 使用時の"ファイルを開けません"
>http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/6/73.htm?
>LN=JA&SD=SO&FR=0
>http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/6/80.htm?
>LN=JA&SD=SO&FR=0
>http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/6/75.htm?
>LN=JA&SD=SO&FR=0
>
>直接関係ありませんが、
>「Windows Media Player 6.4 と 7 のプライバシ問題」の脆弱性に対する対策
>http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP296/1/39.HTM?
>LN=JA&SD=SO&FR=0
>

>どうもありがとうございます!
>上から2番目のにわかりやすい解決法が書いてありました。
>一つわからなかったのが「プロキシサーバー名」というのですが、
>これは具体的になんですか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言