HPを公開中 でいろいろ問題が。。。



◇-HPを公開中 でいろいろ問題が。。。-ちゅ〜と半端な知識男児。(7/8-14:59)No.32159
 ┣Re:HPを公開中 でいろいろ問題が。。。-myu_nyan(7/8-18:09)No.32165
 ┣Re:HPを公開中 でいろいろ問題が。。。-o2ka(7/8-20:10)No.32168
 ┣Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。-PAPAKOJI(7/8-21:34)No.32171
 ┃┗Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。-o2ka(7/8-22:28)No.32177
 ┃ ┣Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。-たにやん(7/8-22:43)No.32178
 ┃ ┣Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。-kei100(7/8-22:49)No.32179
 ┃ ┃┗Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。-o2ka(7/8-23:21)No.32187
 ┃ ┗甘いな!-PAPAKOJI(7/9-03:22)No.32212
 ┃  ┗Re:甘いな!-o2ka(7/9-21:33)No.32267
 ┗を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうございます。が!-ちゅ〜と半端な知識男児。(7/9-19:15)No.32250
  ┣Re:を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうございます。が!-Orange(7/9-19:59)No.32255
  ┃┗Re:HPビルダーで画像の上でのコメント。-Orange(7/9-21:30)No.32266
  ┃ ┗まず1つ、解決できました。-ちゅ〜と半端な知識男児。(7/9-22:05)No.32272
  ┗Re:を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうございます。が!-たにやん(7/9-21:36)No.32268
   ┗アクセスカウンタが原因ですね-ちゅ〜と半端な知識男児。(7/9-22:19)No.32274
    ┗Re:アクセスカウンタが原因ですね-Orange(7/9-22:41)No.32276
     ┗そうだ! HPビルダーにもHTML編集できるのだった・・・-ちゅ〜と半端な知識男児。(7/9-23:28)No.32283
      ┗Re:そうだ! HPビルダーにもHTML編集できるのだった・・・-Orange(7/9-23:50)No.32286
       ┗やってみましたが、いかがでしょう・・・-ちゅ〜と半端な知識男児。(7/10-00:19)No.32292
        ┗Re:やってみましたが、いかがでしょう・・・-o2ka(7/10-00:24)No.32293
         ┗ぎょえ!-ちゅ〜と半端な知識男児。(7/10-00:41)No.32296

32159HPを公開中 でいろいろ問題が。。。ちゅ〜と半端な知識男児。 URL7/8-14:59

OS名:Windows98
パソコン名:NEC LaVieNX
ソフト名:
まず、見えているのでしょうか(笑) File Not Foundは気のせい?

お久しぶりです。えっと、随分前にここで助言を頂きました。
皆サンに教わったように、ジオ(げお)がトップページ等で、
トクトク(無制限?)に写真などをおく倉庫のような使い方をしていますが。
いちお、トップページのような物はありますけど。。。

まず、1つ目の質問が、フレームを使ったので画面が2分割してますが、
文字化けするのです。更新のボタンを押すたびに変わるようです。

1. 左:読める 右:文字化け
2. 左:読める 右:読める
3. 左:文字化け 右:文字化け
4. 左:文字化け 右:読める

このうちのどれかになります。これは普通のことでしょうか。
HPビルダーで楷書?なんとかとかいう字体にしたりしたのが原因でしょうか?

どうしたら、HPに来た時に1発で「2」の状態にできますでしょうか。
ソースの表示もなんか文字化けしてるみたいです(普通の時もありますが)

それから、ジオ(げお)からトクトクに飛ぶようになってるんですが、
両方とも広告がでるんですが、htmなら広告がでますが、
gifにリンクするとでません。これはどうなのでしょう。いいのかなぁ。


次の質問なんですが、Googleに登録してみたんですけど、
出ません(爆

どうやら、ここに登録したら大丈夫らしい(謎)みたいですので、
単語を入力して検索したんですが出ませんでした。

まだ、早いですか?

回答、よろしくお願い致します。
HP見えてなかったりして(爆)  大丈夫かなぁ・・・。

32165Re:HPを公開中 でいろいろ問題が。。。myu_nyan 7/8-18:09
記事番号32159へのコメント
>まず、1つ目の質問が、フレームを使ったので画面が2分割してますが、
>文字化けするのです。更新のボタンを押すたびに変わるようです。
>
>1. 左:読める 右:文字化け
>2. 左:読める 右:読める
>3. 左:文字化け 右:文字化け
>4. 左:文字化け 右:読める
>
>このうちのどれかになります。これは普通のことでしょうか。
>HPビルダーで楷書?なんとかとかいう字体にしたりしたのが原因でしょうか?
>
>どうしたら、HPに来た時に1発で「2」の状態にできますでしょうか。
>ソースの表示もなんか文字化けしてるみたいです(普通の時もありますが)

HP拝見しました。
フレームの左ページの文字コードは「EUC」、右ページが「S−JIS」
になっているのが原因です。
ちなみに、右クリックでソースをメモ帳に表示させた時に、文字化けするのが
「EUC」、文字化けしないのが「S−JIS」です。

ジオシティは、文字コードはどちらでもいいのですが、どちらかに統一しないと
文字化けになります。
ビルダーで、名前を付けて保存のときに、一番下の出力漢字コードを指定すると
変更できます。

>それから、ジオ(げお)からトクトクに飛ぶようになってるんですが、
>両方とも広告がでるんですが、htmなら広告がでますが、
>gifにリンクするとでません。これはどうなのでしょう。いいのかなぁ。

残念ながら,私のネット環境でトクトクのHPが見れないので・・・(笑)

>次の質問なんですが、Googleに登録してみたんですけど、
>出ません(爆
>
>どうやら、ここに登録したら大丈夫らしい(謎)みたいですので、
>単語を入力して検索したんですが出ませんでした。
>
>まだ、早いですか?

登録してもすぐに反映されないと思います。
私のHPは登録していませんが、Googleで検索されるようになりました(笑)

32168Re:HPを公開中 でいろいろ問題が。。。o2ka 7/8-20:10
記事番号32159へのコメント
>まず、見えているのでしょうか(笑) File Not Foundは気のせい?

よく見えます。
カクタソフマップの入り口でビラ配りしていたねーちゃんのパンティーの柄と
同じくらい(爆)。
2人いたうちの、「ブ〜!な方」しかスケてなかったけど(苦笑)。

>まず、1つ目の質問が、フレームを使ったので画面が2分割してますが、
>文字化けするのです。更新のボタンを押すたびに変わるようです。
>
>1. 左:読める 右:文字化け
>2. 左:読める 右:読める
>3. 左:文字化け 右:文字化け
>4. 左:文字化け 右:読める
>
>このうちのどれかになります。これは普通のことでしょうか。

開設はmyu_nyanさんがしていますね。
Ie5.5では、化けませんでした。

ただ、気になるのが 左フレームのアクセスカウンタをクリックすると(???)
リンクからのジャンプでも、同じ症状が・・・。

>HPビルダーで楷書?なんとかとかいう字体にしたりしたのが原因でしょうか?

楷書使ってんだ。
楷書入れてないから、標準の文字で表示されてる(苦笑)。
これは(閲覧者が同じフォントを持っていないと、意図した文字で表示されない以外、)
問題なしですね。

>それから、ジオ(げお)からトクトクに飛ぶようになってるんですが、
>両方とも広告がでるんですが、htmなら広告がでますが、
>gifにリンクするとでません。これはどうなのでしょう。いいのかなぁ。

いいんだと思いますよ。
ぼくの環境では正常に動いています。

「実験したときの広告」か、「実験したときのブラウザ」か どちらかの
バグでしょう。

>次の質問なんですが、Googleに登録してみたんですけど、
>出ません(爆
>
>まだ、早いですか?

でしょうね。

32171Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。PAPAKOJI 7/8-21:34
記事番号32159へのコメント
Webページ(HPはヒューレット・パッカードの商標登録です。)を見させて
もらいました。以下気がついたことを少々。

1.フレーム2分割で左側の広告は不要かと思いますよ。
2.カウンタークリックして別ページに飛ぶんだけど細長くて見づらいよ。
3.掲示板はジオじゃないですよね、この場合広告付きなので違反になりませんか。

今後のご活躍を期待しています。

32177Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。o2ka 7/8-22:28
記事番号32171へのコメント
>Webページ(HPはヒューレット・パッカードの商標登録です。)

小文字で「hp」でなければ、良いのかと思った・・・。
検索してみると、たしかに大文字(HP)も使用していますね。
でも、「HP作成支援」とか、まかり通っているし、大丈夫でしょ(?)。

>1.フレーム2分割で左側の広告は不要かと思いますよ。

他の人も表示させているし、契約上 必要だったんじゃないでしょうか?

気になって、こっちも検索して探してみたけど フレーム分割している人が
見つからない・・・。
そのかわり、「GEO(ジェオ)」なんて会社が見つかったけど(笑)。

>2.カウンタークリックして別ページに飛ぶんだけど細長くて見づらいよ。

さっきも書いたけど・・・。
これ、なんとかして!
リンクで飛んだときも、左側が残ってます(笑)。

>3.掲示板はジオじゃないですよね、この場合広告付きなので違反になりませんか。

って、「トクトク」とやらが指定した広告じゃなかったの?
どうなんでしょうか??

32178Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。たにやん 7/8-22:43
記事番号32177へのコメント

>>3.掲示板はジオじゃないですよね、この場合広告付きなので違反になりませんか。
>
>って、「トクトク」とやらが指定した広告じゃなかったの?
>どうなんでしょうか??

違うようですね。
アドレスが違います。

レンタルの掲示板でしょう。

まず掲示板のサーバーがジオじゃないので特に問題はないでしょう。
ジオも自分のサーバー以外に置いているのを文句は言えないでしょう(多分)

あとバナー広告については確か営業目的?
1回クリックで○円とか貰えるもの。

あれみたいなものがダメってことでは?

私もジオでページ作ってますが・・・
掲示板は同じようにレンタルしてます。
あそこCGI使えないので・・・

ほかのことについては・・・
スイマセン分かりません。

32179Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。kei100 URL7/8-22:49
記事番号32177へのコメント
o2kaさんは No.32177「Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。」で書きました。
>>Webページ(HPはヒューレット・パッカードの商標登録です。)
>
>小文字で「hp」でなければ、良いのかと思った・・・。
>検索してみると、たしかに大文字(HP)も使用していますね。
>でも、「HP作成支援」とか、まかり通っているし、大丈夫でしょ(?)。

そうですね〜
でも、某新聞のホームページに侵入してメールを盗み見た
ってのは明らかに誤用ですね〜(って関係ないじゃん

>>1.フレーム2分割で左側の広告は不要かと思いますよ。
>他の人も表示させているし、契約上 必要だったんじゃないでしょうか?

フレームの場合は公式に許されております
下記URLをご参照ください
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/geoguide/geoguide-06.html

あと、画像の時は?
てのは
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/geoguide/geoguide-09.html
で書いてありますが、つけなくても良いそうです(と言うかつけられない・・・

>>2.カウンタークリックして別ページに飛ぶんだけど細長くて見づらいよ。
>
>さっきも書いたけど・・・。
>これ、なんとかして!
>リンクで飛んだときも、左側が残ってます(笑)。

ターゲット指定しないと・・・
他のリンクのページも、フレームの内側に残ってますよ
あと、リンク張るときは、基本的に
hogehoge.html#XXX の # 以降は付けないと思うのですが・・・

# あとどうでもいいけど、リンク=Link だと思うのだが・・・
# 意図的に rink を使ってる人も居ますけどね・・・

>>3.掲示板はジオじゃないですよね、この場合広告付きなので違反になりませんか。
>って、「トクトク」とやらが指定した広告じゃなかったの?

ジオにも掲示板はあるのだが・・・ま、気にしないっと
でも、借り物の掲示板なので新しく開かせた方がよいかも・・・

あと、注文ですが、index.htmlファイルにタイトルを付けましょう
つけないととってもかっこ悪い?ですよ〜

では。


32187Re:Webページを公開中 でいろいろ問題が。。。o2ka 7/8-23:21
記事番号32179へのコメント
>そうですね〜
>でも、某新聞のホームページに侵入してメールを盗み見た
>ってのは明らかに誤用ですね〜(って関係ないじゃん

あ、あの記事、ぼくも見出し見てビビった(笑)。
新聞では、マズイでしょう・・・、ネ。

>フレームの場合は公式に許されております
>下記URLをご参照ください
>http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/geoguide/geoguide-06.html

おお〜。
早速、表示させっぱなしの知人の掲示板にカキコんどきました。
情報、ありがとう!

># あとどうでもいいけど、リンク=Link だと思うのだが・・・
># 意図的に rink を使ってる人も居ますけどね・・・

あ、気が付かなかった(笑)。
確かに、ファイル名が・・・。

>あと、注文ですが、index.htmlファイルにタイトルを付けましょう
>つけないととってもかっこ悪い?ですよ〜

ですね、Ieのタイトルバーやタスクトレイへの表示が・・・。
特に、タスクトレイが「http://www・・・」だと、どれがどれだかわからなくなっちゃう。

作っているヒトから見るとコマカイ部分ですが、見る側には気になる部分ですね。
ぼくもいつか作るかもしれないから、色々な意見が出ると参考になります。
でわ。

32212甘いな!PAPAKOJI 7/9-03:22
記事番号32177へのコメント
>>Webページ(HPはヒューレット・パッカードの商標登録です。)
>
>小文字で「hp」でなければ、良いのかと思った・・・。
>検索してみると、たしかに大文字(HP)も使用していますね。
>でも、「HP作成支援」とか、まかり通っているし、大丈夫でしょ(?)。

相手は米国の企業ということをお忘れなく。

「HP作成支援」などを営業目的で行っていればいつ「難癖」をつけられるか
わかりませんよ。
なんせ泥棒に入った家で怪我をして損害賠償を請求し泥棒の方が裁判で勝って
しまう国なんですから。

32267Re:甘いな!o2ka 7/9-21:33
記事番号32212へのコメント
>「HP作成支援」などを営業目的で行っていればいつ「難癖」をつけられるか
>わかりませんよ。
>なんせ泥棒に入った家で怪我をして損害賠償を請求し泥棒の方が裁判で勝って
>しまう国なんですから。

間抜けな国だな(笑)。

ってか、「営利目的」で泥棒に入られたわけじゃないのにこの判決じゃ、
「営利目的で無」くても難癖をつけられるかも・・・。

やっぱ、「H/P」の方が良いのかな(これじゃ「わからん」って文句を言われた
事があるんだけど・・・)??

32250を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうございます。が!ちゅ〜と半端な知識男児。 URL7/9-19:15
記事番号32159へのコメント
myu_nyanサン、o2kaサン、PAPAKOJIサン、たにやんサン、kei100サン、
どうも、ありがとうございます〜。来て頂いた方も、ありがとうございます。

えー、まず文字化けの話なんですが、

>フレームの左ページの文字コードは「EUC」、右ページが「S−JIS」
>になっているのが原因です。
>ちなみに、右クリックでソースをメモ帳に表示させた時に、文字化けするのが
>「EUC」、文字化けしないのが「S−JIS」です。
>
>ジオシティは、文字コードはどちらでもいいのですが、どちらかに統一しないと
>文字化けになります。
>ビルダーで、名前を付けて保存のときに、一番下の出力漢字コードを指定すると
>変更できます。

と、教わりましたので、ちゃんと指定してFFFTPでアップロードしたんですが、
ジオ(げお)内の編集するとこでカウンタとかつける編集とかしてると、
どうもうまくいきません。どうすればいいのでしょうか・・・。

エンコード見てみると、

自動選択
日本語(自動選択)
日本語(EUC)
日本語(シフト JIS)
西ヨーロッパ言語(Windows)   ←これが突然現れました。
その他

どうやら、右ページが西ヨーロッパ言語(何?)になってしまったようです。(謎)
というか、そんな言語たぶん一生使わないと思うのですが・・・。
とにかく謎です。消し方は、どうすればいいのでしょうか。


>1.フレーム2分割で左側の広告は不要かと思いますよ。
>2.カウンタークリックして別ページに飛ぶんだけど細長くて見づらいよ。

>リンクで飛んだときも、左側が残ってます(笑)。

広告はうまく消せました。
それと、リンクの所もできたと思います。

で、アクセスカウンタの話なんですが(こんな所までクリックしてたとは!)
クリックしたら、全画面表示(リンクの所のような)にする事を、
どうやったらいいのか見当がつきません。HPビルダーではできないのでしょうか。

># あとどうでもいいけど、リンク=Link だと思うのだが・・・
># 意図的に rink を使ってる人も居ますけどね・・・

あはは・・・ 英語バカなのが露呈してる・・・

>ジオにも掲示板はあるのだが・・・ま、気にしないっと
>でも、借り物の掲示板なので新しく開かせた方がよいかも・・・

そうなんですか。。。どうしよう。。。

>あと、注文ですが、index.htmlファイルにタイトルを付けましょう
>つけないととってもかっこ悪い?ですよ〜

これも、どうやったらいいのでしょうか。
一から作るとわからないことばかりです・・・。
大まかな事は説明書に載ってるんですが、
ちょっとしたコマカイ所がよくわかりませんです・・・。

まだまだわからん事(写真の上にきた時にちょっとした説明を出す方法とか・・・)
がありまして皆サンに助言を頂きたいものです。よろしくお願い致します。

32255Re:を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうございます。が!Orange 7/9-19:59
記事番号32250へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.32250「を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうご
ざいます。が!」で書きました。

>で、アクセスカウンタの話なんですが(こんな所までクリックしてたとは!)
>クリックしたら、全画面表示(リンクの所のような)にする事を、
>どうやったらいいのか見当がつきません。HPビルダーではできないのでしょうか。

カウンターを貼り付けて入る所(チューリップ)を指定しておいてリンクボタンを押し
ファイルへタグのターゲットで新しいウインドを指定して見て下さい。

>>あと、注文ですが、index.htmlファイルにタイトルを付けましょう

index.htmlのページの空きの有る場所を指定して属性の変更ボタンを押すとページのプロパ
ティが出てきますのでページタイトルに名前を入れて下さい。


32266Re:HPビルダーで画像の上でのコメント。Orange 7/9-21:30
記事番号32255へのコメント
Orangeさんは No.32255「Re:を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうございます。が!」で書
きました。
>ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.32250「を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうご
>ざいます。が!」で書きました。

>まだまだわからん事(写真の上にきた時にちょっとした説明を出す方法とか・・・)
>がありまして皆サンに助言を頂きたいものです。よろしくお願い致します。

画像を指定して属性の変更をクリック、代替テキストに説明文を入れて下さい。



32272まず1つ、解決できました。ちゅ〜と半端な知識男児。 URL7/9-22:05
記事番号32266へのコメント
Orangeサン、どうもありがとうございます。

>>まだまだわからん事(写真の上にきた時にちょっとした説明を出す方法とか・・・)
>>がありまして皆サンに助言を頂きたいものです。よろしくお願い致します。
>
>画像を指定して属性の変更をクリック、代替テキストに説明文を入れて下さい。

言われたとおりにやると、見事にできました。
ありがとうございました。

ちょっとした悩みが解決いたしました。

あとは・・・

32268Re:を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうございます。が!たにやん 7/9-21:36
記事番号32250へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.32250「を、公開されてるんだ!皆サン、ありがとうご
ざいます。が!」で書きました。
>myu_nyanサン、o2kaサン、PAPAKOJIサン、たにやんサン、kei100サン、
>どうも、ありがとうございます〜。来て頂いた方も、ありがとうございます。
>
>えー、まず文字化けの話なんですが、
>
>>フレームの左ページの文字コードは「EUC」、右ページが「S−JIS」
>>になっているのが原因です。
>>ちなみに、右クリックでソースをメモ帳に表示させた時に、文字化けするのが
>>「EUC」、文字化けしないのが「S−JIS」です。
>>
>>ジオシティは、文字コードはどちらでもいいのですが、どちらかに統一しないと
>>文字化けになります。
>>ビルダーで、名前を付けて保存のときに、一番下の出力漢字コードを指定すると
>>変更できます。
>
>と、教わりましたので、ちゃんと指定してFFFTPでアップロードしたんですが、
>ジオ(げお)内の編集するとこでカウンタとかつける編集とかしてると、
>どうもうまくいきません。どうすればいいのでしょうか・・・。
>
>エンコード見てみると、
>
>自動選択
>日本語(自動選択)
>日本語(EUC)
>日本語(シフト JIS)
>西ヨーロッパ言語(Windows)   ←これが突然現れました。
>その他
>
>どうやら、右ページが西ヨーロッパ言語(何?)になってしまったようです。(謎)
>というか、そんな言語たぶん一生使わないと思うのですが・・・。
>とにかく謎です。消し方は、どうすればいいのでしょうか。
>
>

ジオ内の編集するところというのはファイルマネージャーのことでしょうか?
何故かは分かりませんがパソコン内で製作したHTMLをアップしてそのデーターをファイルマ
ネージャーでいじるとそうなってしまうみたいです。
ソフトの方で納得いくまでいじってからアップするしかないんでしょうかねー

32274アクセスカウンタが原因ですねちゅ〜と半端な知識男児。 URL7/9-22:19
記事番号32268へのコメント
たにやんサン、どうもありがとうございます。

>ジオ内の編集するところというのはファイルマネージャーのことでしょうか?
>何故かは分かりませんがパソコン内で製作したHTMLをアップしてそのデーターをファイルマ
>ネージャーでいじるとそうなってしまうみたいです。
>ソフトの方で納得いくまでいじってからアップするしかないんでしょうかねー

ファイルマネージャーです、たしか。

てことは、カウンタをつけるためにHTMLをいじらないといけないのですが、
それが原因で文字化けが発生してるようですね。

どうしたらいいのやら・・・


チューリップってなんですか?ここがわかりませんでした・・・。

32276Re:アクセスカウンタが原因ですねOrange 7/9-22:41
記事番号32274へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.32274「アクセスカウンタが原因ですね」で書きました。
>たにやんサン、どうもありがとうございます。

>チューリップってなんですか?ここがわかりませんでした・・・。

HPビルダー上でアクセスカウンターを貼り付けたページ&所に「チューリップの絵&×」が表示されて
いませんかそこを指定してリンクをクリックして下さい。
表現がわかりずらくて申し訳有りません。

32283そうだ! HPビルダーにもHTML編集できるのだった・・・ちゅ〜と半端な知識男児。 URL7/9-23:28
記事番号32276へのコメント
Orangeサン、どうもありがとうございます。

>>チューリップってなんですか?ここがわかりませんでした・・・。
>
>HPビルダー上でアクセスカウンターを貼り付けたページ&所に「チューリップの絵&×」が表示されて
>いませんかそこを指定してリンクをクリックして下さい。
>表現がわかりずらくて申し訳有りません。

チューリップが出てきました。で、やってみたんですが、まだ、うまくいきません・・・。

しかも、「過去の記事」がこんなに迫って来てたなんて!

しかも・・・左の広告がまた出てきた・・・。あぁ・・・。大変・・・。

解決してないのがいっぱい・・・。あぁ・・・。

32286Re:そうだ! HPビルダーにもHTML編集できるのだった・・・Orange 7/9-23:50
記事番号32283へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.32283「そうだ! HPビルダーにもHTML編集できるのだった・・・」で書きまし
た。
>Orangeサン、どうもありがとうございます。
>
>>>チューリップってなんですか?ここがわかりませんでした・・・。
>>
>>HPビルダー上でアクセスカウンターを貼り付けたページ&所に「チューリップの絵&×」が表示されて
>>いませんかそこを指定してリンクをクリックして下さい。
>>表現がわかりずらくて申し訳有りません。

落ち着いて下さい、今HPを覗いてきました(100GET)
上の文には続きがあって、リンクをクリックすると属性の窓が現れますね
その下の方のターゲットで新しいウインドを指定してOKボタンで閉じて保存。
UPロードして開いてみると新規に(もう一つ)IEの窓が出てきます。
やっていたら御免なさい。

32292やってみましたが、いかがでしょう・・・ちゅ〜と半端な知識男児。 URL7/10-00:19
記事番号32286へのコメント
Orangeサン、またまたどうもありがとうございます。

>>>>チューリップってなんですか?ここがわかりませんでした・・・。
>>>
>>>HPビルダー上でアクセスカウンターを貼り付けたページ&所に「チューリップの絵&×」が表示されて
>>>いませんかそこを指定してリンクをクリックして下さい。
>>>表現がわかりずらくて申し訳有りません。
>
>落ち着いて下さい、今HPを覗いてきました(100GET)
>上の文には続きがあって、リンクをクリックすると属性の窓が現れますね
>その下の方のターゲットで新しいウインドを指定してOKボタンで閉じて保存。
>UPロードして開いてみると新規に(もう一つ)IEの窓が出てきます。
>やっていたら御免なさい。

やってみましたが、ダメっぽいかも。。。

そして、このスレも、ダメっぽい(過去の記事行き)かも。。。

新規で行きます。そのときもまた、よろしくお願い致します。

32293Re:やってみましたが、いかがでしょう・・・o2ka 7/10-00:24
記事番号32292へのコメント
>やってみましたが、ダメっぽいかも。。。

あ、リンクは直ってる。
でも、カウンタがまだですね。

>そして、このスレも、ダメっぽい(過去の記事行き)かも。。。
>
>新規で行きます。そのときもまた、よろしくお願い致します。

がんばっていこ〜。
ところで、切り番(100)GETの景品は(爆)?

32296ぎょえ!ちゅ〜と半端な知識男児。 URL7/10-00:41
記事番号32293へのコメント
>>やってみましたが、ダメっぽいかも。。。
>
>あ、リンクは直ってる。
>でも、カウンタがまだですね。
>
>>そして、このスレも、ダメっぽい(過去の記事行き)かも。。。
>>
>>新規で行きます。そのときもまた、よろしくお願い致します。
>
>がんばっていこ〜。
>ところで、切り番(100)GETの景品は(爆)?

ぎょえぇ!

そんな声は、過去の記事行きと共に抹殺。

そんなのも用意しとかないといけないのか・・・。
というか、すぐに次のキリ番が迫ってきている・・・。


ともかく、新規でまた、よろしくお願い致します。
さて、新規を作ってこのスレを抹殺するかぁ〜。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言