Re:ちなみに・・・



◇-Re:ちなみに・・・-kei100(7/7-00:42)No.32058
 ┗Re:ちなみに・・・-はなっち(7/7-01:00)No.32059
  ┗Re:ちなみに・・・-o2ka(7/7-02:04)No.32063
   ┣Re:ちなみに・・・-野次馬(7/7-02:12)No.32064
   ┃┗Re:ちなみに・・・-o2ka(7/7-02:18)No.32065
   ┃ ┗Re:ちなみに・・・-kei100(7/7-02:35)No.32069
   ┃  ┗Re:ちなみに・・・-o2ka(7/7-02:59)No.32070
   ┃   ┗Re:ちなみに・・・-kei100(7/7-03:17)No.32071
   ┗Re:ちなみに・・・-kei100(7/7-02:28)No.32067

32058Re:ちなみに・・・kei100 URL7/7-00:42

メーカー名:関連性無し
OS名:関連性無し

記事番号32061へのコメント
ちなみに、大概怒りにまかせて、他人の名前をかたったり
自作自演をする人が多いですが、解る人には直ぐばれます(汗)

怒れても、この方法は止めたほうが吉ですね

特に他人の名前をかたるのは
最悪以外の何者でもありませんので・・・
# 場合によっては、プロパイダから警告or契約取り消しが
# 起こる場合がありますので、ご注意を・・・

では。

32059Re:ちなみに・・・はなっち 7/7-01:00
記事番号32058へのコメント
ここにぶら下がらせてもらいます。
kei100さんは No.32058「Re:ちなみに・・・」で書きました。

>自作自演をする人が多いですが、解る人には直ぐばれます(汗)
IPが控えられている場合もありますしね。

>怒れても、この方法は止めたほうが吉ですね
吉というか、当然の事ですね。常識的な判断が出来れば「当然」だと
いう判断にたどり着くはずです。

># 場合によっては、プロパイダから警告or契約取り消しが
># 起こる場合がありますので、ご注意を・・・
プラス、あまりにも悪質な場合には警察も絡んできますね。
#誰かがログとかを送った場合にですが

どうやら、一連のスレッドは削除されたようなので後は何があっても
放置したほうが吉ですね<とある人物

>頭のおかしい人の相手をしてはいけません。それは相手の思うツボです。

>頭のおかしい人に“餌”を与えるのはやめましょう。ヘンな人のヘンな記事
>は、無視するべきです。それができないなら、あなたも abuser といわれま
>す。

という言葉もあるわけですし。

では

32063Re:ちなみに・・・o2ka 7/7-02:04
記事番号32059へのコメント
>どうやら、一連のスレッドは削除されたようなので後は何があっても
>放置したほうが吉ですね<とある人物

しかし、リンク先に書かれていた注意点にちゃんと目が行ってくれたモノか・・・。

「Unmtxx.exe」使用上の注意
:(2)すでに何らかのワクチンがインストールされて動作していると、
:ウイルスの駆除に失敗して、いくつかのファイルが感染したままになってしまう
:という現象が起こる。
:これは、「発見は出来るけど、修復は出来ない」という状態になっている
:アンチウイルス製品で、やや古い製品や、製品出荷時にすでにインストールされて
:いるものに多い。
:理由はというとUnmtxが修復のために読み出そうとすると、そのファイルにウイルスを
:発見して、読み出しを中止させてしまうからである。(まぁ、ワクチンとしては
:正しく動いているという証拠なんですけどね。)
:Unmtxを利用するときは、Unmtx以外のワクチンを、一時的に止めてください。
:止め方はその製品のマニュアルかヘルプをご覧ください。(12/09追記)

この問題って、kei100さんの書かれていた「W95.MTX 駆除ツール」でも発生しますか?

まぁ、
「1. Web ブラウザーを含むすべてのプログラムを終了してください。」
って書かれているから、手順書どおりに作業していればウイルスの削除も
正常に行えるんですけど・・・。

タスクトレイにちゃんと目が行ったかな??

32064Re:ちなみに・・・野次馬 7/7-02:12
記事番号32063へのコメント

>>どうやら、一連のスレッドは削除されたようなので

いやはや、みなさん、おつかれさまでした。
今回は傍観させていただきました、申し訳ない。

32065Re:ちなみに・・・o2ka 7/7-02:18
記事番号32064へのコメント
野次馬さんは No.32064「Re:ちなみに・・・」で書きました。
>
>>>どうやら、一連のスレッドは削除されたようなので
>
>いやはや、みなさん、おつかれさまでした。
>今回は傍観させていただきました、申し訳ない。

(笑)。

ところで・・・、
http://www.ann.co.jp/pas/bbs/bbs.cgi?num=32061&ope=v&page=&id=
「Re:CD-Rにコピーができません(No.32061)」を単独で開くと、
何故かココ(「Re:ちなみに」)のトップにリンクしてますね(逆もあり)。

ここは「Re:CD-Rにコピーができません」に付けられたスレッドではないので、注
意。
 ↑他の方々

# 菱形をクリックではつながってないのに・・・
# 「削除」の影響で、動作が不安定になってるのかな??

32069Re:ちなみに・・・kei100 URL7/7-02:35
記事番号32065へのコメント
o2kaさんは No.32065「Re:ちなみに・・・」で書きました。
># 菱形をクリックではつながってないのに・・・
># 「削除」の影響で、動作が不安定になってるのかな??

おそらくそうだと思われます・・・
あと、ひし形クリックは何気に挙動が他とは違う気がします
何気にあれが記録されてるし・・・(意味不明)
# ヒント 私はココ2ヶ月ほど代わってない気がする

では。

32070Re:ちなみに・・・o2ka 7/7-02:59
記事番号32069へのコメント
>># 「削除」の影響で、動作が不安定になってるのかな??
>
>おそらくそうだと思われます・・・
>あと、ひし形クリックは何気に挙動が他とは違う気がします
>何気にあれが記録されてるし・・・(意味不明)

あれ?
過去記事に残ってら。
なんか、ちょーしにのってるけど、ホントに再発しないんだろうね?
タスクトレイの、きちんと止めてから実行したのかな??

># ヒント 私はココ2ヶ月ほど代わってない気がする

コレは、何?
24000-以降のリンクが切れている件かな??

32071Re:ちなみに・・・kei100 URL7/7-03:17
記事番号32070へのコメント
o2kaさんは No.32070「Re:ちなみに・・・」で書きました。
>タスクトレイの、きちんと止めてから実行したのかな??
本人のみぞ知っております

>># ヒント 私はココ2ヶ月ほど代わってない気がする
IPアドレスです(滝汗)
うちのプロパ動的にIP割り当てるはずじゃないのか?(滝汗)
ま、確かに同じIPを大抵割り当てるとはいえ・・・
あ”・・・24日間連続稼動しっぱなしだった(今ごろ気づく馬鹿

でも、途中で電源落としてるのになぁ(汗)

ちなみに近々と言うより明日OS全部入れなおす予定ですよ〜
めんどくさいけど、すっきりするかなぁ(謎)
1スライス もとい 1パーティション だったから切らねば・・・
^OSばれるぅぅ(嘘) スライスって呼ぶんだって<FreeBSD

>24000-以降のリンクが切れている件かな??
確かに切れてますよね・・・
あと、検索ページの文字化けも何とかして欲しいです・・・

では。

32067Re:ちなみに・・・kei100 URL7/7-02:28
記事番号32063へのコメント
o2kaさんは No.32063「Re:ちなみに・・・」で書きました。
>この問題って、kei100さんの書かれていた「W95.MTX 駆除ツール」でも発生しますか?
う〜ん わからないです・・・
感染したことないもので・・・

うちにあるPC一台を意図的にMTXに感染させて見るかなぁ(マテ

ちなみに本人、何気にMTX以外にHappy99やLoveLetterも持ってたりする
# 全て律儀に送ってきてくれた馬鹿のおかげです(謎)

では。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2009/09/15/(火) 21:41:50doors.txt;10;15 MSIE6/WinXP