ホームページのダウンロード



◇-ホームページのダウンロード-たか(7/6-08:48)No.31972
 ┣Re:ホームページのダウンロード-あんすこ(7/6-11:55)No.31982
 ┗Re:ホームページのダウンロード-sumi(7/6-12:13)No.31983
  ┗Re:ホームページのダウンロード-o2ka(7/6-20:35)No.32003
   ┗ただし、セキュリティホールあり-o2ka(7/6-20:37)No.32004

31972ホームページのダウンロードたか 7/6-08:48

OS名:Windows98
パソコン名:富士通
ソフト名:OS
ホームページをリンク先も含めCD−Rとうに落す方法はありますか
どなたか御願いします。

31982Re:ホームページのダウンロードあんすこ 7/6-11:55
記事番号31972へのコメント
>ホームページをリンク先も含めCD−Rとうに落す方法はありますか
>どなたか御願いします。

いまいち良くわかんないですが、

とりあえず、
「ソースの表示」でテキスト表示させ、
それを保存しちゃダメかな?

リンク先のファイルも、って
ローカルなら可能だけど

他人様のファイルでは
出来ナイのでは。

セキュリティとかいろいろありそうだし。
地道にやるのが一番かな。

以上、参考程度に。

31983Re:ホームページのダウンロードsumi URL7/6-12:13
記事番号31972へのコメント
たかさんは No.31972「ホームページのダウンロード」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通
>ソフト名:OS
>ホームページをリンク先も含めCD−Rとうに落す方法はありますか
>どなたか御願いします。

今は使っていませんが、昔NetRecorderというソフトがありました。
これで、HPをダウンロードしてCD-Rに焼けば良いかと思います。

http://plaza2.mbn.or.jp/~yamamoto/new1.html

32003Re:ホームページのダウンロードo2ka 7/6-20:35
記事番号31983へのコメント
>今は使っていませんが、昔NetRecorderというソフトがありました。
>これで、HPをダウンロードしてCD-Rに焼けば良いかと思います。
>
>http://plaza2.mbn.or.jp/~yamamoto/new1.html

今もたまに使いますが、こんなソフトもあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077066.html

gethtml(フリーソフト)

32004ただし、セキュリティホールありo2ka 7/6-20:37
記事番号32003へのコメント
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/security.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言