Excelで複数選択した行、列の一部を解除したい



31863Excelで複数選択した行、列の一部を解除したい蝶子 7/4-17:43

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsNT
パソコン名:
ソフト名:Microsoft Excel 2000
Excelで行をCtrlキーを押しながら複数選択しましたが、誤って選択してしまった
ところがあるので、解除したいのですがどうしたらいいですか?
Ctrlキーを押したままもう一度押しても、解除されないんです。

31876Re:Excelで複数選択した行、列の一部を解除したいtaro 7/4-21:24
記事番号31863へのコメント
蝶子さんは No.31863「Excelで複数選択した行、列の一部を解除したい」で書きまし
た。

>ソフト名:Microsoft Excel 2000
>Excelで行をCtrlキーを押しながら複数選択しましたが、誤って選択してしまった
>ところがあるので、解除したいのですがどうしたらいいですか?
>Ctrlキーを押したままもう一度押しても、解除されないんです。

ExcelではCtrlキーで選択した場合、選択範囲を訂正することは
できないはずですので、もう一度選択しなおすことになります。
連続する範囲であれば、Shiftキーを押しながらクリックまたは
方向キーで訂正できますよ。

31908Re:Excelで複数選択した行、列の一部を解除したい蝶子 7/5-10:23
記事番号31876へのコメント

>ExcelではCtrlキーで選択した場合、選択範囲を訂正することは
>できないはずですので、もう一度選択しなおすことになります。
>連続する範囲であれば、Shiftキーを押しながらクリックまたは
>方向キーで訂正できますよ。
>
そおですねぇ〜
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言