DosV(ノート)に双方向パラレルのスキャナーをつなぐには・・・?



3186DosV(ノート)に双方向パラレルのスキャナーをつなぐには・・・?miyano 9/16-16:41

OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO NE/36L
ソフト名:
FMV-BIBLO(DosV)にEPSONのGT-5000 WINP(双方向パラレル)を接続したい
のですがどのI/Fにつなげばよいのですか?
PCカードを付けなければいけないのでしょうか?

3194Re:DosV(ノート)に双方向パラレルのスキャナーをつなぐには・・・?町会長 9/16-20:50
記事番号3186へのコメント
miyanoさんは No.3186「DosV(ノート)に双方向パラレルのスキャナーをつな
ぐには・・・?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-BIBLO NE/36L
>ソフト名:
>FMV-BIBLO(DosV)にEPSONのGT-5000 WINP(双方向パラレル)を接続したい
>のですがどのI/Fにつなげばよいのですか?
>PCカードを付けなければいけないのでしょうか?

EPSONのパラレルスキャナーは専用IFしか使えません。
友人もこれで他メーカーのスキャナーへ買い換えました。
他メーカーのはプリンタポートでOKなんですけどね・・

3207Re:DosV(ノート)に双方向パラレルのスキャナーをつなぐには・・・?miyano 9/17-17:52
記事番号3194へのコメント
町会長さんは No.3194「Re:DosV(ノート)に双方向パラレルのスキャナーをつなぐに
は・・・?」で書きました。
>miyanoさんは No.3186「DosV(ノート)に双方向パラレルのスキャナーをつな
>ぐには・・・?」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV-BIBLO NE/36L
>>ソフト名:
>>FMV-BIBLO(DosV)にEPSONのGT-5000 WINP(双方向パラレル)を接続したい
>>のですがどのI/Fにつなげばよいのですか?
>>PCカードを付けなければいけないのでしょうか?
>
>EPSONのパラレルスキャナーは専用IFしか使えません。
>友人もこれで他メーカーのスキャナーへ買い換えました。
>他メーカーのはプリンタポートでOKなんですけどね・・
>

町会長さんありがとうございました。
つながらないのはちょっと残念だったけど・・・


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言