paintShopPro7Jを入れたら…



31794paint Shop Pro7Jを入れたら…りか 7/3-22:41

OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO
ソフト名:paint Shop Pro7J
paint Shop Pro7Jをインストールしたら、ファイルタイプの関連付けでBMPファ
イルが縮小表示されなくなりましたので、フォルダオプションで新規のBMPの拡
張子を作って、(関連ファイルの種類はビットマップイメージ)
DEEを
open

アプリケーション
rundll32.exe C:\WINDOWS\SYSTEM\SHIMGVW.DLL,ImageView_Fullscreen %1

DDE
[open(%1)]

アプリケーション
ShellImageView


トピック
ViewImage

と上記のように入力したにもかかわらず、縮小表示をしても表示されません
どうか、わかる方(レジストリですかね?)お教えください。

31806sumiさんも、飽きたかな?(笑)o2ka 7/3-23:16
記事番号31794へのコメント
WinFAQは無くなりました

31808PhotoShopで間に合っています(笑)sumi URL7/3-23:28
記事番号31806へのコメント
特に不具合は無かったのですが、使い勝手が今一だったな。
安物買いの...で今は眠っています。
会社でも殆どPhotoShopなので...


31817Rpaint Shop Proの関連づけSARU 7/4-00:17
記事番号31794へのコメント
りかさんは No.31794「paint Shop Pro7Jを入れたら…」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:paint Shop Pro7J
>paint Shop Pro7Jをインストールしたら、ファイルタイプの関連付けでBMPファ
>

ver.6迄しか知らないのですが、paint Shop Proの
ファイル→環境設定→ファイルタイプの関連づけ で
チェックをはずしておかないと起動するたびに関連づけ
されてしまいますよ。
(インストール時にも聞いてきた筈ですが..)

31821o2ka様どうもありがとうございます。やっぱり安いのはだめですかね(笑)りか 7/4-00:38
記事番号31794へのコメント
どうも、ありがとう

31822ぼくも、安いのを使用していますよo2ka 7/4-00:54
記事番号31821へのコメント
i4(ASCII)の「キッド」シリーズ(現行は、「HYPER KiD インターネットパック」)

関連付けを勝手に変えてくれないので、気に入ってます。

31845Re:o2ka様どうもありがとうございます。やっぱり安いのはだめですかね(笑)PSPユーザ 7/4-13:53
記事番号31821へのコメント
りかさんは No.31821「o2ka様どうもありがとうございます。やっぱり安いのはだ
めですかね(笑)」で書きました。
私は使っていますが...きちんとマニュアルを読んでいれば済むことです。
安いせいにしないでくださいな。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言