メールが受信できない



◇-メールが受信できない-琥珀(7/3-19:34)No.31774
 ┗Re:メールが受信できない-o2ka(7/3-22:59)No.31798
  ┗Re:メールが受信できない-琥珀(7/4-14:31)No.31848
   ┗Re:メールが受信できない-琥珀(7/4-15:21)No.31854

31774メールが受信できない琥珀 7/3-19:34

OS名:Windows95
パソコン名:FUJITSU?
ソフト名:
IE問題は解決したのですが(ダウンロードした)、今度は、マイクロソフトアウト
ルック(メール送受信するヤツ)もなくなっていました。IEをダウンロードすれば
解決するかと思ったのですが、やっぱり駄目でした。しかも、あったときも困って
いて(IEがなかったときも、短期間ではあるがあった。)、IEが使えないとアウト
ルックも使えない、何てことはないと思うのですが、あったときもメールの送受信
ができませんでした。今はないので詳しい事は分かりませんが、どうしてだったん
だろう?
またメールの送受信ができる方法とあわせて、なぜ(あったときに)メールの送受
信ができなかったかも教えていただけるとありがたいです。

31798Re:メールが受信できないo2ka 7/3-22:59
記事番号31774へのコメント
>IE問題は解決したのですが(ダウンロードした)、

前回のカキコって、どれだろ?
HN「琥珀」さんの記事が見つからないんだけど・・・。

>今度は、マイクロソフトアウトルック(メール送受信するヤツ)もなくなっていました。

outlook(97? 2000?)で間違いないんですか?
outlook expressじゃないですか??

31848Re:メールが受信できない琥珀 7/4-14:31
記事番号31798へのコメント
>前回のカキコって、どれだろ?
>HN「琥珀」さんの記事が見つからないんだけど・・・。
>かなり前だったと思うのですが、IE消しちゃった事があるんです。
>その時は、どなたかにアドバイスをいただいて、結局、直りました。(IEをダウンロードした)

>outlook(97? 2000?)で間違いないんですか?
>outlook expressじゃないですか??
>そんな名前だったんですね・・・・多分それだと思います。
>あれって一度消えたらもうメールの送受信とかできないのでしょうか?

31854Re:メールが受信できない琥珀 7/4-15:21
記事番号31848へのコメント
琥珀さんは No.31848「Re:メールが受信できない」で書きました。
>>前回のカキコって、どれだろ?
>>HN「琥珀」さんの記事が見つからないんだけど・・・。
> >かなり前だったと思うのですが、IE消しちゃった事があるんです。
> >その時は、どなたかにアドバイスをいただいて、結局、直りました。(IEをダウンロードした)
>
>>outlook(97? 2000?)で間違いないんですか?
>>outlook expressじゃないですか??
> >そんな名前だったんですね・・・・多分それだと思います。
> >あれって一度消えたらもうメールの送受信とかできないのでしょうか?


>>ありました!!!IEのなかに!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言