OE5の表紙が白紙



◇-OE5の表紙が白紙-vy.n(7/2-14:31)No.31726
 ┗Re:OE5の表紙が白紙-o2ka(7/2-23:59)No.31748
  ┗Re:OE5の表紙が白紙-vy.n(7/3-15:06)No.31768
   ┗そうなるとわからない-o2ka(7/3-22:53)No.31797

31726OE5の表紙が白紙vy.n 7/2-14:31

OS名:Windows95
パソコン名:PC98
ソフト名:OE5
OE5を起動させたとき表紙が白紙の状態になってしまいます。
眼鏡のイラストがあったと思うんですが。設定はとくに変えてません。

31748Re:OE5の表紙が白紙o2ka 7/2-23:59
記事番号31726へのコメント
とりあえず、起動させてみました(サーバが見つからないって、当然。
「1515@1515」なんてアドレスが有るわけなかろう)。

ツリーのルート(outlook express)に、眼鏡のページがありますね。
その一番下に
「Outlook Express の起動時に、受信トレイへ移動する(I)」
ってありますけど、ここにチェックが入ってませんか?

31768Re:OE5の表紙が白紙vy.n 7/3-15:06
記事番号31748へのコメント
>「Outlook Express の起動時に、受信トレイへ移動する(I)」

このチェックは入ってませんが、どうしても白紙になってしまいます。
たまに眼鏡の表紙が表示されるときがありますが、ほとんど白紙になってしま
います。

31797そうなるとわからないo2ka 7/3-22:53
記事番号31768へのコメント
>このチェックは入ってませんが、どうしても白紙になってしまいます。
>たまに眼鏡の表紙が表示されるときがありますが、ほとんど白紙になってしま
>います。

なにせ、OEは使っていないもので・・・。

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J060/6/88.htm?
LN=JA&SD=SO&FR=0
これとは違いますよね?

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/8/44.htm?
LN=JA&SD=SO&FR=0
これも、関係ないよな〜・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言