HPで名前を残したくないんですッ!



◇-HPで名前を残したくないんですッ!-けんーG(6/30-22:53)No.31659
 ┗Re:HPで名前を残したくないんですッ!-o2ka(7/1-00:03)No.31665
  ┗Re:HPで名前を残したくないんですッ!-Ai-net(7/1-02:25)No.31668

31659HPで名前を残したくないんですッ!けんーG 6/30-22:53

OS名:WindowsMe
パソコン名:アプティバ
ソフト名:
友達のHPへよく遊びにいくのですが、「足跡」の項目があって、
自分の名前が出てしまうのです!
ハンドルネームで!
他の人はメールアドレスなんかで載ってるみたいですけど。
違う友達に聞いてみるとおれの名前は残らなかった、って言うし・・・。
スカパーの無料HPだと思うんですけど・・・・。
自分の名前ばっかり載っているので、恥ずかしいです。

よろしくお願いします。

31665Re:HPで名前を残したくないんですッ!o2ka 7/1-00:03
記事番号31659へのコメント
>友達のHPへよく遊びにいくのですが、「足跡」の項目があって、
>自分の名前が出てしまうのです!

javaとcookieを無効にしても、残るのかな?

メアドでなく、ハンドルが残る理由はそのHPに行ってみないと絶対にわからない
し、
行ってもわかるかどうかわからない(笑)。

とりあえず、JAVAとCOOKIEを無効にして行ってみたら??

31668Re:HPで名前を残したくないんですッ!Ai-net 7/1-02:25
記事番号31665へのコメント
o2kaさんは No.31665「Re:HPで名前を残したくないんですッ!」で書きました。
>>友達のHPへよく遊びにいくのですが、「足跡」の項目があって、
>>自分の名前が出てしまうのです!
>
>javaとcookieを無効にしても、残るのかな?

おもしろいところのようなので、そこのURLを教えてください。

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言