OutlookExpress5.5で添付の表示が消えてしまいました。



31652OutlookExpress5.5で添付の表示が消えてしまいました。なおき 6/30-20:23

OS名:WindowsMe
パソコン名:富士通
ソフト名:OutlookExpress5.5
OutlookExpress5.5で添付の表示が消えてしまいました。
右下にクリップの表示は出るのですが、受信トレイの送信者の前にクリップマーク
が、付くはずなのですが、表示しなくなりました。
元に戻す方法を教えて下さい。

31656Re:OutlookExpress5.5で添付の表示が消えてしまいました。たにやん 6/30-21:57
記事番号31652へのコメント
多分送信者の表示を右クリックして表示項目の設定で添付を選択すれば元に戻って表示さ
れるハズです。

31657ありがとうございました。なおき 6/30-22:24
記事番号31656へのコメント
たにやんさんは No.31656「Re:OutlookExpress5.5で添付の表示が消えてしまいました。」で書
きました。
>多分送信者の表示を右クリックして表示項目の設定で添付を選択すれば元に戻って表示さ
>れるハズです。

問題は解決しました。
原因は私が阿呆な事をしてたのです。
同じ意味ですが、表示→表示項目の設定で添付にチェックを付けたのに表示されなかった
のです。
あなた様に教えられ、同じ所だし不思議だなあと、触ってましたら添付表示アイコンが
一番右側に移動してました。
右側に表示はしているのですが、隠れていたのです(^^;;
上へ下へのボタンで表示の順番を変えたら元に戻りました。

どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言