メールが急に受信不可に。



◇-メールが急に受信不可に。-MIMI(6/29-02:58)No.31570
 ┗Re:メールが急に受信不可に。-jumbo(6/29-10:58)No.31579
  ┗Re:メールが急に受信不可に。-MIMI(6/29-15:53)No.31594
   ┗Re:メールが急に受信不可に。-マサミ(6/29-18:01)No.31596

31570メールが急に受信不可に。MIMI 6/29-02:58

OS名:Windows2000
パソコン名:ウインドウズ
ソフト名:ポストペット2001
急に昨日までつかえていたのにメールの受信が不可になったんです。送信は出来ま
す。
パスワードとユーザー名が違いますってでて・・・
それはPostPetだったんですけど、PostPet自体がおかしいのかと思って
Outlookexpressで、同じアカウントで設定してみたんですけど、やはり同じように
なります。
そのメールアドレスはホームページを作る時もらったものでそこのアカウントは2
つ持っています。
もう一つは無事に送受信できます。
ためしに無事なほうのアカウントで設定したらちゃんと受信できるのでメーラーの
故障ではないと思うんです。
設定はあっています。どうか、お助けください

31579Re:メールが急に受信不可に。jumbo 6/29-10:58
記事番号31570へのコメント
>設定はあっています。

設定はあっているということならば、メールアカウントを取得したところに
確認してみるのが一番では?

31594Re:メールが急に受信不可に。MIMI 6/29-15:53
記事番号31579へのコメント
jumboさんは No.31579「Re:メールが急に受信不可に。」で書きました。
>>設定はあっています。
>
>設定はあっているということならば、メールアカウントを取得したところに
>確認してみるのが一番では?
>
ありがとうございます。そうですね。
早速確認してみます
それでも分からなかったら宜しくお願いします

31596Re:メールが急に受信不可に。マサミ 6/29-18:01
記事番号31594へのコメント
設定はどこも間違っていないし、先日まで使えていて
その後何も触っていないのにエラーとなるときは、
アカウントを削除、再セットすると
「あ〜ら不思議、うまくいったわ」
このケース多いです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言