パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消したい



3144パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消したいYokoyama URL9/15-07:24

OS名:Windows98
パソコン名:Gatewaysolo9150SE
ソフト名:?
Shockwaveのダウンロード終了間際に強制終了のメッセージが出てダウンロードも
失敗しました。その日から、パソコンを起動する度に強制終了のメッセージが出る
ようになったんです。詳細は、[Remote]という題名で
   REMOTEのページ違反です。
   モジュール IML32.DLL, アドレス:015f:6904e96b
以下アルファベットと数字が並んでます。プログラムの製造元に連絡するにもアメ
リカのサイトなので出来なくて途方にくれています。
このメッセージはどうしたら表示されなくなるでしょうか?よろしくお願いしま
す。

3151Re:パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消したい町会長 9/15-10:58
記事番号3144へのコメント
Yokoyamaさんは No.3144「パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消
したい」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Gatewaysolo9150SE
>ソフト名:?
>Shockwaveのダウンロード終了間際に強制終了のメッセージが出てダウンロードも
>失敗しました。その日から、パソコンを起動する度に強制終了のメッセージが出る
>ようになったんです。詳細は、[Remote]という題名で
>   REMOTEのページ違反です。
>   モジュール IML32.DLL, アドレス:015f:6904e96b
>以下アルファベットと数字が並んでます。プログラムの製造元に連絡するにもアメ
>リカのサイトなので出来なくて途方にくれています。
>このメッセージはどうしたら表示されなくなるでしょうか?よろしくお願いしま
>す。
>
C:の空きはどれだけ有りますか? 200MBを割ってるなら要注意です。
またsafeモードで起動して見て下さい。
初心者の方の操作を見ていると何でもかんでもC:のデスクトップなんかに
入れてしまってますが危ないです。
DLファイルはなるべく他ドライブへ入れる様にして下さい。

3159Re:パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消したいYokoyama URL9/15-16:46
記事番号3151へのコメント
町会長さんは No.3151「Re:パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消したい」で
書きました。
>Yokoyamaさんは No.3144「パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消
>したい」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:Gatewaysolo9150SE
>>ソフト名:?
>>Shockwaveのダウンロード終了間際に強制終了のメッセージが出てダウンロードも
>>失敗しました。その日から、パソコンを起動する度に強制終了のメッセージが出る
>>ようになったんです。詳細は、[Remote]という題名で
>>   REMOTEのページ違反です。
>>   モジュール IML32.DLL, アドレス:015f:6904e96b
>>以下アルファベットと数字が並んでます。プログラムの製造元に連絡するにもアメ
>>リカのサイトなので出来なくて途方にくれています。
>>このメッセージはどうしたら表示されなくなるでしょうか?よろしくお願いしま
>>す。
>>
>C:の空きはどれだけ有りますか? 200MBを割ってるなら要注意です。
>またsafeモードで起動して見て下さい。
>初心者の方の操作を見ていると何でもかんでもC:のデスクトップなんかに
>入れてしまってますが危ないです。
>DLファイルはなるべく他ドライブへ入れる様にして下さい。
>
お返事ありがとうございます。今C:の空きは5.5GBです。私の使っているのは
ノートパソコンなんですがその場合はCドライブだけなんですよね?
safeモードで起動した後どうしたら良いのでしょう?一度やってみましたが、その後
どうしたら良いのかわからなかったのでそのまま終わらせてしまいました。
それとDLファイルとはなんでしょう?すみません…。

3172Re:パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消したい町会長 9/16-00:04
記事番号3159へのコメント
Yokoyamaさんは No.3159「Re:パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消したい」
で書きました。
>町会長さんは No.3151「Re:パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消したい」

>書きました。
>>Yokoyamaさんは No.3144「パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消
>>したい」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:Gatewaysolo9150SE
>>>ソフト名:?
>>>Shockwaveのダウンロード終了間際に強制終了のメッセージが出てダウンロードも
>>>失敗しました。その日から、パソコンを起動する度に強制終了のメッセージが出る
>>>ようになったんです。詳細は、[Remote]という題名で
>>>   REMOTEのページ違反です。
>>>   モジュール IML32.DLL, アドレス:015f:6904e96b
>>>以下アルファベットと数字が並んでます。プログラムの製造元に連絡するにもアメ
>>>リカのサイトなので出来なくて途方にくれています。
>>>このメッセージはどうしたら表示されなくなるでしょうか?よろしくお願いしま
>>>す。
>>>
>>C:の空きはどれだけ有りますか? 200MBを割ってるなら要注意です。
>>またsafeモードで起動して見て下さい。
>>初心者の方の操作を見ていると何でもかんでもC:のデスクトップなんかに
>>入れてしまってますが危ないです。
>>DLファイルはなるべく他ドライブへ入れる様にして下さい。
>>
>お返事ありがとうございます。今C:の空きは5.5GBです。私の使っているのは
>ノートパソコンなんですがその場合はCドライブだけなんですよね?
>safeモードで起動した後どうしたら良いのでしょう?一度やってみましたが、その後
>どうしたら良いのかわからなかったのでそのまま終わらせてしまいました。
>それとDLファイルとはなんでしょう?すみません…。
>
先ずそのサイトに何か案内されていないかをチェックして下さい。
ノートでしたか・・メーカーや機種名だけでは判断し難いのでノートと書いて欲しいですね。
ひょっとしてそのノートはC:だけなのですか?
Windowsそのもののバックアップも考えC:とD:程度は欲しいですね?
私もRCPさんのお陰で6.4GBへアップしましたがC:〜F:まで作って有ります。
E:やF:はCD−Rや重いソフトの為に使ってますが・・・既に8GBが欲しい(>_<)
所です、RCPさんまたその節はお願いしますね(^○^)!
safeモードで起動すると不具合が直る場合が有る為です、その後は通常起動して下さい。
DL=ダウンロードです、なるべくちゃんと指定したドライブやフォルダーへ入れる
事を薦めます、またC:はシステムのドライブでも有りFAT破壊等考えると
あまりDLファイルを入れるべきドライブでは有りません。
但し今回の症状が治るかは不明です・・力足らず・・(>_<)

3177Re:パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消したいnixon 9/16-04:22
記事番号3144へのコメント
Yokoyamaさんは No.3144「パソコンを起動する度に出る強制終了のメッセージを消した
い」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Gatewaysolo9150SE
>ソフト名:?
>Shockwaveのダウンロード終了間際に強制終了のメッセージが出てダウンロードも
>失敗しました。その日から、パソコンを起動する度に強制終了のメッセージが出る
>ようになったんです。詳細は、[Remote]という題名で
>   REMOTEのページ違反です。
>   モジュール IML32.DLL, アドレス:015f:6904e96b
>以下アルファベットと数字が並んでます。プログラムの製造元に連絡するにもアメ
>リカのサイトなので出来なくて途方にくれています。
>このメッセージはどうしたら表示されなくなるでしょうか?よろしくお願いしま
>す。

こんばんは。
IML32.DLLというのは、Shockwaveの関連ファイルのようですね。
ということは、ダウンロードが中途半端になったことが原因かもしれませんので、
再度ダウンロードしてみたらいかがでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/07/08/(木) 10:24:39MSIE6/WinXP