エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。



31425エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。めぐり 6/27-13:54

OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:エクセル
いつもお世話になっています。

エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。
セルの書式というものかな?と思ったんですけど、標準でした。
よろしければ教えてください。

31426Re:エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。ラ吉 6/27-13:56
記事番号31425へのコメント
めぐりさんは No.31425「エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。」で
書きました。

>エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。
>セルの書式というものかな?と思ったんですけど、標準でした。

その、「標準」を「文字列」に変えてみてください。

31427Re:エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。めぐり 6/27-13:59
記事番号31426へのコメント
ラ吉さんは No.31426「Re:エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。」で書き
ました。
>めぐりさんは No.31425「エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。」で
>書きました。
>
>>エクセルのセルに01といれたいのに、1となります。
>>セルの書式というものかな?と思ったんですけど、標準でした。
>
>その、「標準」を「文字列」に変えてみてください。
>

本当に、本当にさっそくのお返事ありがとうございました。
助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言