削除してもいいの?



◇-削除してもいいの?-かおり(6/27-01:24)No.31406
 ┣Re:削除してもいいの?-かず@会社(6/27-09:24)No.31420
 ┃┗Re:削除してもいいの?-sumi(6/27-12:05)No.31424
 ┗Re:削除してもいいの?-かおり(6/27-15:35)No.31434

31406削除してもいいの?かおり 6/27-01:24

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:
TemporaryFileの中にContent.IE5というフォルダがありますが、隠しファイルを
表示にしても見えません。それはいいのですが、これは削除してもいいのですか?
どなたか教えてください。そのままだと、容量が増えてしまう気がします。
気にしすぎかな?

31420Re:削除してもいいの?かず@会社 6/27-09:24
記事番号31406へのコメント

>気にしすぎかな?
>

私は消していません、そんなに容量を食わないので。
気にしすぎじゃないでしょうか(笑)

http://www.nsd.co.jp/share/nsdisk/
のツールでどこが一番容量を食っているか調べて、必要で無さそうだったら
削除なり、アンインストールなりしたらいかがでしょう?
(間違って、重要なプログラムを消したりしないように)

31424Re:削除してもいいの?sumi URL6/27-12:05
記事番号31420へのコメント
かず@会社さんは No.31420「Re:削除してもいいの?」で書きました。
>
>>気にしすぎかな?
>>
>
>私は消していません、そんなに容量を食わないので。
>気にしすぎじゃないでしょうか(笑)
>
>http://www.nsd.co.jp/share/nsdisk/
>のツールでどこが一番容量を食っているか調べて、必要で無さそうだったら
>削除なり、アンインストールなりしたらいかがでしょう?
>(間違って、重要なプログラムを消したりしないように)
>
「窓の手」を使って不要ファイルを削除するのが、簡単です。

31434Re:削除してもいいの?かおり 6/27-15:35
記事番号31406へのコメント
ありがとうございました。
参考になりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言